297094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.02
XML
カテゴリ:バトン♪
 やまとさんからバトンいただきました~。
1、自分の血液型は何ですか? O型

2、血液型で合う合わないはあると思いますか?
  う~ん、ないと思います。

3、自分の血液型は周りにどう評価されていますか? 
  やっぱりねっ!っていつも一発で当てられてしまうくらい典型的らしい

4、自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
   得したことないけど、損はやっぱおおざっぱ過ぎて自分でもあきれる  ぐらいです笑
    
5、友達で一番多い血液型は何型ですか? A型とB型同じくらい。
  
6、各血液型に持っているイメージを教えてください
   A型  几帳面。
   B型  頑固でマイペース。
   O型  おーざっぱ。協調性大いにあり。
   AB型 自分の考えをしっかり言える。個性がつよい。

7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
   ん・・と。Bかなぁ~。我が道を行くーマイペースなとこ私にぜひ欲しいです☆ 
 
8、苦手な血液型はありますか?
   なんせOなのでなんでも大丈夫だと思います。でも友達にAB型は少  ないけど・・。  

9、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
   特に気にしないです。

10、旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
   A型1人 O型2人 AB型1人 Aはタイムスケジュールとかしっかりしてくれるから絶対いる。AB型は個性的だから他の人が発想もしない事考えてくれて旅行は盛り上りそう。でも。Aと衝突するかなぁ・・笑
でも面白そうな組み合わせ。

11、バトンを回したい5人をどうぞ!!
  どなたか~バトン受けとっていただけると嬉しいです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 12:17:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.