300437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.01
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:旦那さまとの事☆
3月が始まりましたねさくら
2月はほんまあっと!言う間に過ぎたって感じ。
うちは焦ることはないんやけど年度末やからなんか気ぜわしい感じがしますわからん

3月が始まったからと言うわけではないのですが、
前に日記に書いた職業訓練センターに行ってきました。
オフィス街のビルの中にあってほんまこんなとこにあるん?
っておそるおそる尋ねたのですが、ちゃんとありましたスマイル
しばらく待ってると担当の方が来てくれました。
簡単にパンフレットに沿っての説明と施設の見学をしてくれました。
施設には職業訓練をされる方や休職中の方がたくさんいました。
私は再就職予定で、相談支援になるだろうということでした
今日簡単に話した中でなのですが。
メンタルの先生の就労に対する意見書がいるそうなので、
今度の受診の時相談してみようと思います。
直接働きたい病院にあたっていくって方法もあるけど、
今の自分ではほんま自信がなくて
こういう支援制度の助けを借りてちゃんと自分を見つめ直して、
看護職に戻るのも一つの方法じゃないかって思ったから・・

 たった1時間くらいやったけど異様に疲れた涙ぽろり
お昼も食べてなかったから、近くで前に行ったことのある
『親子丼』専門店に入りました。
カウンターで一人で食べてたんやけど、
テーブル席でしゃべってる人達とお店の人たちの話し声が
すごく気になってしまって、なんかイライラしてきたので
親子丼食べて早々にお店を出ました。
ふぅ・・やっぱあかんなぁ涙ぽろり涙ぽろり
そして商店街散歩して、帰ってきました。

帰ってきたら、
バイトのつてあたってもらって友達から電話があって
採用してもらえるとのこと。
そのバイトは病院でなくて、コンビニコンビニ
週1・2でもOKらしいです。
まずは外の世界見ることから始めようと思います。
コンビニも色々な人間関係がありますよね~
ちょっと怖いような気もするけど・・

それよりね。。
このバイトには問題があって・・。
このつてあたってた友達は実は元彼なのです。
しかもこのコンビニの店長さん。
うちはなんも考えないで、軽い気持ちであたってもらったんです。
これがうちのあかんとこやった涙ぽろり涙ぽろり
元彼とは私はもう割り切っていい友達関係です。
相手ももちろんそうやし。
やましい気持ちなんてとんでもない失敗
で、さっき電話で今の彼にバイトが決まりそうやって報告して、
うそはつきたくなかったから正直に元彼のこともゆったんです。

「なんでコンビニでも全然関係ないとこにせんかったや!
 俺のいう事はおまえは全然聞いてくれへんってことやな!
 俺がどういう気持ちか考えへんのか
 自分でいいことと悪いことの判断もできんのか

って。。

みなさんも彼と同じこといいますよね?
でもうちはなんも彼の気持ちも考えないで軽率な行動とってしまった。
情けない雫雫
あほやぁ。
あほすぎる。
彼に逃げられるかなぁ。。

彼がいなくなっても大丈夫やん。
なんて強がる自分がおるけど、やっぱ嫌や。
このバイトやっぱ断るべきなのかなぁ・・
今回の日記のみなさんの意見聞かせてもらえると嬉しいです。
あかんことやっとおもったら遠慮なしでゆってくださいね。

相変わらず人に頼らんと何も決断も出来へんやん。
こんな当たり前の正常な判断も出来ない自分。

また自信なくしてもーた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 00:27:42
コメント(4) | コメントを書く
[旦那さまとの事☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X