297146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:ビーズ作成♪
待ちに待ってたビーズフェスティバルに行って参りました。

その前に病院に行って、本町のいつもんとこ自転車を止めて
テクテク商店街を大丸に向けて歩きました。
ちょうど昼時やったから人が多くて少し参りましたわからん
途中ネットで見つけてたお店で一人でランチしたんやけど、
そわそわして、食べてすぐに店を出ました。
ランチまぁまぁおいしかったです食事
ロフトで家計簿とペンを買いに寄って、いざ会場へ歩く人

エレベータで上がるとすぐ目の前がビーズフェスティバルの会場でした。
中に入ると、ほんますぐVIVIさん
お店がびっくり
してすぐにVIVIさんにもお会いすることが出来ましたちょき
すぐ声かけてくださってすごく嬉しかったぁー音符
(ちょっと顔忘れられてたら・・なんて不安もあったんです)
さっそくアクセサリー見せてもらって、目に止まったキットもあって、
やっぱみなさんすごいですびっくり
どの作品もデザインもすごくこっていって、素敵過ぎる~
目がハート目がハート私はまだまだ序の口!と改めて思いました。
他のお店も見て回ってると、あるお店ではまた楽天つながりの出会いも出来ました。
その方はまた違うとこでもキット売ったりするそうなので、ぜひ行ってみようと思ってます
どのお店も出展方法もすごく工夫されていて、作品もほんますごくて
いくつも欲しいキットがあったけどまだうちには無理かなぁ・・と思いつつも、
数点キットを買いました。
ほんまはもっと欲しかったけど、作らないと意味ないですもんねスマイル
2007-03-16 21:06:01
ネックレスとリングと、どれも初心者の私でも出来そうで、
デザインや色がメッチャ素敵で気に入りましたハート(手書き)
また出来上がりが楽しみですオーケー
これだけあったらしばらく楽しく暮らせそうです笑

で、ビーズステッチ(針と糸でビーズを編んで作るアクセサリー)の体験会をやっていたので
出来るかなぁ~と思いつつ挑戦してましたぐー
今日作ったのはリングきらきら
やはり最初全然わからなかったけど、教えてもらいながらやり方も少しずつわかって編んでいくうちにすごく楽しくなって~
教えてくださった方も気さく話して下って、とても楽しく作ることが出来ました。
約1時間かけて完成。
そして出来たのがこれです下矢印
2007-03-16 21:05:23
うちの指はさて置き泣き笑い
下の土台は何回も繰り替えしやったので簡単なほうでしたが、飾りをつけるのと
最後の糸の処理が難しかった~です。
でもステッチもぜひこれからやってみたいですぱー
ステッチの本も買って、キットも買いました。
さぁーうまく出来るように頑張りますぐー

過ぎればあっ!と言う間。
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
もっといろいろな作品作ってみたい!って改めて思いました。
明日も行きたいくらいですスマイル
さぁ~今日買ったキットはどのくらいで出来るかなぁ~
楽しみながら作りますOK

もしお近くの方。
ぜひ行ってみてください。
ビーズアクセサリーんぼ虜になっちゃうと思います。
私はすでになっちゃってまーす大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 22:53:25
コメント(4) | コメントを書く
[ビーズ作成♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.