297147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:ビーズ作成♪
ほんまは月曜に行く予定やったけど、
仕事が決まったので月曜はいけなくなり、
どうしようか~ でもメッチャ行きたい!!
と思って、今日の午前中行くことにしました。

初めてABCクラフトにも参上~ぱー
ここはビーズはもちろん手芸用品がいっぱい売ってるとこなのです。
今日からハンドメイドフェスタというイベントもやっていて、
楽天の方も出店されるということもあってどうしても行きたかったのですスマイル
聞いてたけどほんま駅近!でまずびっくり。
駅のそばの歩道橋からそのまま建物につながってるのにもびっくり。
さすが土曜ってこともあって、人がいっぱーいショック
エレベータもいっぱいで、エスカレータと階段を使って上がりました。
まずはビーズ売り場を通って、出店されてる階へ。
さっそく最近コメントもいただいてたcandy makoさんもお店へ。
狙ってたネックレスのキットにしようかと迷ったのですが、
リングのキットを買いましたちょき
現物もどの作品も素敵なものばかりで、
みなさんの個性が出てるように思いました。
ほんまはもっとゆっくり一つ一つお店も見たかったのですが、
法事があったので今日は短時間で失礼しました。

帰りにまたビーズ売り場を少し見て、
ビーズの安さにびっくりびっくり
今日はステッチの糸とセール品のストラップのキットを買いました。
(おい!またキットかいうっしっし
まだ自分でビーズを組み合わせて買うというのが無理なので、
それが出来るようになったら行きつけのお店になりそですちょき

ビーズだけでなく、色々な手作りの材料が売ってて、
少し勉強になりました。
へーこんなのがあるんやぁとか。
結婚式に使うものとかもありそな感じでした。
今日はよく見れなくてほんま残念涙ぽろり
今度行く時はもっとゆっくり時間をとっていこうっと歩く人

はいバイバイビーズ熱かなり上昇してますぽっ
でもいいんです。
楽しいんやから~手書きハート
ビーズの材料も買うためにも仕事頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 22:27:09
コメント(6) | コメントを書く
[ビーズ作成♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.