297084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.30
XML
カテゴリ:想うこと
先週末からいろんなことがありすぎて、

精神的な疲れなせいか

とうとう身体がダウンしてしまいました涙ぽろり

夏風邪ってやつです。

土曜くらいから喉が痛くて、昨日はいつもの気管支炎ぽくなってて、

今日昼前にかかりつけの病院に行きました。

「喉が赤くて、白いプツプツがついてる。」

(もしやヘルパンギーナ?)

つい2週間ほど前ちらひほら仕事場でいたんですよね。。

先生はそれかはわからないってわからん

どういうこっちゃ?

夕方仕事でどうしても休めないし、喘息パターンに移行させたくないので

今回は早めに点滴お願いしました病院

抗生剤入りやつ。

さすが点滴さん。よー効いたみたい。

夕方まで実家で寝てて、いざ仕事へ。

ちょっとしんどかったけど、なんとか乗り切れましたちょき

もらった薬もちゃんと飲んで、今は昨日よりマシな感じ。

ふ~とりあえず一安心かな。


しかし、ほんまよわっちー身体。

見た目の割にはほんまよわっちーのよね号泣

たしかに仕事の人間関係や母のこと、友達の恋愛相談と

周りで起こったことに振り回されまくって、疲れがでたんやろうなぁ。


昨日はとうとう彼の前で号泣してしまいました。

「もう、無理やわ・・」

と叫びまくって、そんな私を見てもいっこうに動じない彼。

何度も言うけど、頭が上がりません。


母がここ最近また調子が悪くて、大きなうつの波の中にいます。

「しんどい。殺してー」

「死にたい」

の繰り返し。

幻聴もひどくなってて。

私も先が見えない状態になってます。

母のこと見るのも辛い。

でも、父が仕事の時はご飯作りに行くから会わないわけにも行かない。

もうどうしたらいいかわかない状態が続いています。


今週は仕事もほとんど毎日あるので、ちときついなぁしょんぼり

でも、やるしかない。

頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 00:07:30
コメント(4) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.