297092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML

カテゴリ:お仕事♪
昨夜はぐっすり眠ることが出来て、朝もゆっくり起きれました。

昨日は何度も目が覚めて、寝れなかったから~

点滴がほんまよく効いたみたい。

気管支炎ぽい感じもなくなって・・

しかし、今度は咳が涙ぽろり

咳も癖のように出てしまうことがあって。

夕方の仕事まで家でゆっくりしてて、夕飯のキノコカレー作ったり

ちちんぷいぷい観たりしてました。

仕事へ。

最初の方はそうでもなかったけど、途中から咳がまたよく出るようになって雫

咳するスタッフ。

嫌ですよね~。

なるべく患者さんにはわからないように、

咳が出そうになったら別の部屋に移動したり、わからないようにしてました。

我慢しようとすると余計でてくるんよね。

薬もちゃんと飲んでるし、様子みですスマイル

みなさんも体調にはくれぐれも注意してくださいね。


今夜は昼間に作ったきのこカレーとハムサラダ。

久しぶりにちゃんと料理して食べました。

最近実家で食べてること多かったから。

我ながらおいしく出来ましたオーケー

カレーは手軽に出来て、食べれるし好きです赤ハート

ちなみにデザートにもらったバームクーヘンとグレープフルーツまで食べちゃいまし食事

このバームクーヘンがまたうまいこと目がハート

まだ半分あるから明日のおやつに音符


今日は給料日やったしちょき

今月も我ながらお休みなしで頑張りましたぐー

先生に

「電話や患者さんの応対もちゃんとやってるし、慣れてきたね」

って誉められて嬉しかったですぽっ

仕事は相変わらず楽しくさせてもらってます。

来月はお盆休みとかあったり、出勤少ないけど

新しいシステム導入されるのでドタバタになりそう~ダッシュ

とにかく無理せずいきますバイバイ


明日から8月晴れ

今年はどんな1ヶ月になるかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 22:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.