300439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.25
XML
カテゴリ:旦那さまとの事☆
お盆旦那さまの実家のお墓参りも無事に終わり、

後はほとんどダラダラ休み中過ごしてました右矢印

そんな休みの間旦那さまとけんかもいっぱいしました雫

相変わらず仕事が忙しいというか中々うまく進まないみたいで
(詳しくはわからないんですけどね・・)
お盆休みも4日中2日は出勤して、休みはお墓参りと自分の時間がないのにイライラ怒ってる

けんかの原因もほんま些細なことなんですけどね。
私は地っ張りな性格なので、口を利かなくなるんです。
けんかしてもすぐ取り繕うとしゃべってくる旦那な態度が許せなくて。

でも、つい最近「胃痛がある」と言って、
大きなビン入り胃薬を買って飲んでるのを見てたら、
(なんかやりすぎたかも・・しょんぼり
と、落ち込んでないけどちょっと反省しました。

会社でもいっぱいストレス抱えてるのに、
家に帰ってもくつろげないなんてかわいそう・・・
まぁ。でもやっぱ納得いかないこともありますが、
少しのことは目を瞑ろうと思いました。

昨日夫婦同士、家族ぐるみで仲良くして夫婦とイタリアン料理を食べに行きました。
その夫婦は結婚して4年。
けんかしたこと奥さんにこそっと話したら、
「うちらも同じようなことあったよー。大丈夫。」
って、アドバイスももらえてスッキリぐー
みんな通る道なんだって。
ワインもおいしかったし、料理もおいしかったし、
楽しいひとときでした大笑い

帰り道外はもう少し肌寒いくらい涼しくて、
夏ももう終わりかぁ、とふと感じました。

早く旦那さまの仕事が一段楽すること、余裕が出来るといいなぁ・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 13:08:31
コメント(4) | コメントを書く
[旦那さまとの事☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.
X