297088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
カテゴリ:お仕事♪
タイトルどおりで・・

一昨日朝から胃もたれがすごいして、
時間が経つたびに増す感じ
夜何か胃に入れないとと軽くお茶漬け食べたら、
(この時点で失敗・・)
気持ち悪くなって、胃に刺すような痛みを感じて
全然収まる気配がなかったので救急病院へ

診察の結果「胃炎じゃないか」と言うことで
痛み止めの注射して、薬もらって帰宅

帰って寝たけど、夜中にまた痛みで目が覚めて

翌朝も胃の調子がわるかったので今度は近所の病院へ

ここではまったく症状がない喉を診てもらった結果
「喉が赤いのでそこからの風邪では?」
と、食事も取れてなかったので点滴してもらいました。
そして、熱も全然なかったのになぜかインフルエンザ検査もされました
結果はもちろん陰性~

点滴して痛み止め飲んだらだいぶ楽になって、
夕方の仕事も無事行けました。
それ以降、胃の痛みも収まって食欲も戻ってます。

胃が痛いのもたまりませんね
動けないほどの痛みで辛かった・・
昔ノロウィルスにかかったことがあって、
その時と同じような胃の痛みでかなり焦りました

最近仕事場でお腹の風邪も流行ってるし、
気をつけないといけませんね。


で・・・今度は旦那さんが高熱で寝込んでます
さっき仕事からしんどそうな顔して帰ってきて熱は計ったら
39℃
インフルエンザかかった?
まだ熱が出始めたとこやしでなんともいえません。
今は寝息を立てて隣で寝ています。

お互い身体の弱い夫婦です。
旦那さんは仕事しすぎて疲れからやと思うけど。
早くお互い健康になりたい。

みなさんもくれぐれも体調には気をつけてくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.17 19:36:17
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.