297086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

くっくの小部屋 ~新しい道へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.04
XML
カテゴリ:想うこと
Image460.jpgImage462.jpg


あっと言う間に3月になりましたさくら

2月は風邪ひいたり身体の調子が悪くて、
治ったと思ったら花粉症なのか目がかゆく、鼻水たらり~ん雫
おまけにまたまた風邪なのか昨日から咳がとまりません涙ぽろり

まぁー先週末からハードなスケジュールだったせいもあると思うので
今週はまったり週間にする予定バイバイ

さてさてこの土日は嬉しいこと&楽しいいっぱでした 大笑い

まずは土曜日。

 藤原紀香となだき武他豪華キャストのミュージカル
    『ドロシー&シャペロン』 観てきました。

 やっぱ紀香さんメッチャきれいどきどきハート 足もメッチャ上がってたし
なだぎさんはどうしてもコントちょうな動きに見えて笑いとまらず。
あまりミュージカル見ないけど、ほんと歌って踊って楽しかったぁスマイル

ミュージカルの後は一緒に行った友達と久しぶりに居酒屋さんで
色々しゃべってストレス発散ダッシュ


日曜日。

先月に引き続きブリザードフラワーのカフェレッスン花

今回はケーキ風な雑貨。

ケーキ風ブリザードフラワー雑貨




さくさくできて、すごくお手軽。

そしてメッチャかわいいー ウィンク

Image467.jpg

他のみなさんと一緒に並べて、ワンフォールちっくに
今回は売り切れてしまったという設定で


レッスンの後はお楽しみのカフェタイムコーヒー

おひな祭り前と言うことで、桜餅と紅茶をいただきました。
桜餅おいしかったぁー オーケー
うちはお雛様もないので、おひな祭り気分を少し味わうことができました





新婚旅行グアムの申し込み完了ちょき

 早割り適応期限がせまっていたので、やっと申し込みました。
飛行機の空席確認のとき、担当の方が偉く検索に時間がかかっていたので
席がないのかと少し焦りましたが、あってほっと一安心
フリープランで申し込んだので、これから旦那さまとプラン考えます。
旦那さまは毎日のようにで、色々調べてますよ~
うちより楽しそうウィンク

グアムに行ったことのある方、
おススメの場所など何かあればせひ教えてください耳




そして、
夜には毎年恒例の
『KANさんのバンドツアー』に参戦してきました。

しかも今回の席!

なんと!!



『ど真ん中前から2列目』



ほんま手の届く距離ってこのことかーって思うくらい近くて感激号泣

近すぎて最初の2曲くらいは放心状態で、KANさんに釘付けでした。

生きててよかったー

今回のライブは懐かしい曲満載で、しかも私の好きな曲ばかり。

1人ノリノリ状態やったかも。

今月末にまた追加公演も参戦しますちょき



こんな感じで週末嬉しいこと&楽しいこと満載でした。


今月はこれまた毎年恒例の大丸ビーズフェスティバルがあったり、

KANさんのライブ、

マッキー(槙原敬之)のライブ、

助産学校のみんなと会えたり、

と楽しいこと盛りだくさん ぽっ



しかし、来月の新婚旅行のためにも体調しっかり元に戻すために
ゆっくり過ごす日もなるべく意識的に作ろうと思います。

写真
本文と関係ないけど、前回のパン教室で作ったパン食パン
メロンパンみたい!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.04 14:51:47
コメント(0) | コメントを書く
[想うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プルート2005

プルート2005

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

あめりの小部屋 あめり11さん
アルネのやねうら アルネ77さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
はじめのいっぽ 機械犬♪さん
助産婦じょじょのア… jojo5555さん

Comments

プルート2005@ わかばちゃんへ お久しぶり~。 ありがとう☆ 私もいよ…
プルート2005@ 唯我独尊7さん へ お久しぶりです(^^) 読み逃げばか…
わかば。@ わあ~☆ プルートさんおめでとう!! 赤ちゃん授…
唯我独尊7@ お知らせ 生きています・・・
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.