640061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小樽が大好き専業主婦の徒然日記

小樽が大好き専業主婦の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミセスマープル4309

ミセスマープル4309

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鶏肉のベーコンのせ New! Pearunさん

突発性難聴になり通… すわんのマーチさん

楽しみが増えました♪ ponta634さん

本を片手にポレポレ… イサムチャンさん
茶屋の隠居の食事日… 茶屋の隠居さん

コメント新着

ponta634@ Re:母の日 東京の息子から(05/23) お誕生日おめでとうございます。 私も5月…
Pearun@ Re:母の日 東京の息子から(05/23) 誕生日で美味しい物を食べに行って来まし…
Pearun@ Re:紅いお野菜たち(04/21) こんな色の野菜が有るんですね。 料理に彩…
ponta634@ Re:紅いお野菜たち(04/21) すごい、手が真っ赤になっちゃうんですね…
ponta634@ Re:今年もマッカリーナへ(04/09) お孫さんのご入学おめでとうございます。 …

ニューストピックス

2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

午前中は晴れ模様でしたのに、午後からは
冷たい風が吹いてきて
一荒れきそうな雰囲気です。

今日のお弁当  「ポークチャップ弁当」

ポークチャップ弁当

ご飯  梅干し  のりたま
ゆで卵  ポークチャップ  シュウマイ(冷)  蒲鉾
ナポリタンスパ(自家冷)  ほうれん草のなめ茸和え

今日病院へ行き、普通に昼食を食べさせて帰ろうと握手したところ
なんだかいつもより手が熱く、計ってみると微熱がありました。
白内障を進めない目薬を もらいに 眼科へ。
また様子を見に行くとあまり変わりはなかったです。
本人は 元気でしたが 俳句はやめるように言ってきました。

赤ハート 青ハート 緑ハート 赤ハート 青ハート 緑ハート

今日はバレンタイン。
毎年夫がもらってくるチョコを半分頂き! ってことで
終わらせていた バレンタイン。
今年は、小樽にチョコ専門店が 次々とできたこともあって
ちょっと、回ってきました。
たった今、HTBTV「イチオシ」でも紹介していましたが、
ベルギー人が開店したチョコ専門店。

バレンタイン1

バレンタイン2

中に入ると、可愛いお部屋です!

バレンタイン3

バレンタイン4

バレンタイン5

あまりの人気に 午後1時頃行ったのですが

バレンタイン6

残っていたチョコを買ってきました。
夫に渡してから、明日アップしますね!
この後、ルタオ2号店のチョコ専門店にも
行ってきました。
やはり混んでいました。でも、ここは 品切れ状態ではなかったです。
(カメラ車に置き忘れ!)

一体このチョコブームは 何故?
(もう1軒 中央市場にも専門店があるらしい)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 16時59分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.