1839575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.25
XML
カテゴリ:DIET
昨日の段階で、5キロも増量してしまい
あまりに焦ったんで
昨日はプチ断食風に
1日、おかゆと野菜タップリの味噌汁で過ごしました。

そして、仕事の他に
Wii JUST DANCEで汗を流し
長風呂で汗を流し
1.5キロ落としマスタ(゚ー゚;A



【Wii JUST DANCE 収録曲】

ヘビーローテーション/AKB48
VALENTI/BoA
恋のダイヤル6700/Dream5
Choo Choo TRAIN/EXILE
WON'T BE LONG/EXILE&倖田 來未
Mickey(Hawaii version)/Gorie with Jasmin&Joann
ミスター/KARA
ジャンピン/KARA
survival Dance-no no cry more-/TRF
Sexy Girl/安室 奈美恵
One Night Carnival/氣志團
君にBUMP/ケツメイシ
キューティーハニー/倖田來未
Why? [Keep Your Head Down]/東方神起
UFO/ピンクレディー
恋愛レボリューション21/モー娘。

[洋楽]
Katti Kalandal/Bollywood
Rasputin/Boney M.
Hot Stuff/Donna Summer
Jump In The Line/Harry Belafonte
U Can't Touch This/MC Hammer
S.O.S./Rihanna
Dagomba/Sorcerer
Wannabe/Spice Girls
Crazy In Love/Studio Musicians
Toxic/The Hit Crew
You Can't Hurry Love/The Supremes


昨夜は、初めてだったんで
好きなのだけ選んで夕食後に大汗かきました(笑)

・Choo Choo TRAIN
・WON'T BE LONG
・ミスター
・Rasputin
・You Can't Hurry Love


本当の振付を簡単にアレンジしてあるので
ふつ~に踊りたいのを我慢して
お手本通りに踊らないと
ほめて貰えません(笑)
ゲームのくせに、かなりの運動量デスヨ!
楽しいから暫く続けられそうデス(*^ー^)ノ









そして
今日も、おかゆを作ったんだけど
今朝のめざまし占いでビリ。






【結果を焦り過ぎて失敗】






ガビ~~~~~~~ン(ノ≧ロ)ノ







とりあえず
今日は、たかの友梨ビューティクリニックに予約してるんで
腹中心にやって貰って来ます。。。


●緊急!ダイエット特集●
3コース選んで3,000円


携帯はコチラ





そして
明日から、とうとうアタシの新年会シーズンが始まります。
飲んだら踊れ!!で頑張ります(笑)
今週から1ヶ月、毎週末飲み会で出るんで
1ヵ月後の体重が怖い(><@)
マジで『飲んだら踊れ』希望デス。
その日のカロリー、その日のうちに・・・。←うまいっ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.25 08:54:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.