1843020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.27
XML
テーマ:洋楽(3332)
カテゴリ:MUSIC&DVD
NO MOREという歌なんだけど
飲兵衛的には

飲もう、飲もう

と誘われて困っちゃう歌です(笑)
特に3'09あたりから
激しく誘われちゃいますw










それから、昨日ラジオで90'sの特集をやっていて
前にイベントで使ったこの曲も90'sだって知りました。





これをサンプリングしてるんだそうです↓↓↓



元歌がハービーハンコックだったとは・・・。







この曲も90'sだそうです。







考えたら90年代って
出産・育児で邦楽もあまり聴いてないです(ーー;)
このポッカリあいた時期の音楽を
改めて調べてみるのも楽しいかもです(*^。^*)






夕食の支度をしながら
英会話のラジオを聞くと発音に慣れると友達にすすめられて
キッチンにラジオを置いたんだけど
英会話番組と時間が合わず
ふつ~に洋楽番組を聴いちゃってますが(笑)



たまたまかけたNHK・FMの番組が良くて。
また聴きたいです(*^。^*)

ポップリワインド90's




リワインドって単語知らなくて英語で書けなかったけど
調べてみました(^_^;)

POP REWIND 90's

REWINDは『巻き起こす』って意味だそうです。



RE-WINDと分解したら
再び風だから、巻き起こすかな。
でも、WINDと発音が違うんだね。
こりゃ、絶対間違うよね(>_<)





好きな音楽を聴いてワクワクすると若返りホルモンが出るんだって。
音楽聴いて若返りたい人はポチりなさい↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 10:32:14
コメント(0) | コメントを書く
[MUSIC&DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X