1843030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.28
XML
カテゴリ:BEAUTY
先日、外側体重の害について書きましたが
あれから、内側体重になるように気を付けて生活もダンスもしてます。


バレエの1番ポジションの時に
足の裏全体を床に付けるという事は
外側体重だとばかり思ってしまったのです(^_^;)

201308バレエ.jpg






でも、内側体重でもちゃんとできる・・・と言うより

内側体重の方が逆に綺麗にできる

という事が判りました。








それに、足が楽です。
今まで、外側体重が自分にとって普通だったので気付かなかったけど
内側体重に切り替えたら
変に使われていたらしい足の外側の筋が使われないので
足が凄く楽です!!!




立ち姿も

O脚度が下がって

微妙に綺麗に見えます(笑)
これを続けていたら

O脚の改善に繋がる

と思います。







さて、むやみに内側体重にしてたけど
外側が浮く程、内側にかけないとならないのか?・・・と疑問がわき
調べてみました↓↓↓

201308体重.jpg

ABCに、このバランスで体重をかけるのが理想だそうです。
アタシはDBCに体重をかけてた事になります。





DBCに体重を掛けてる人は

片足立ちがうまくできない

そうです。
そう言われてみれば
片足立ちが苦手で、変にアチコチがプルプルして
バランス取るの大変でした(^_^;)





まだ慣れてないので
踊る時に、うまくバランスが取れなくてよろめいたりしますが
浅田真央ちゃんがジャンプのバランスを変えた時みたいに
徐々に慣れて行くと思います(*^。^*)





運動能力アップと美脚目指して
頑張るぞ~!!!!







早速内側体重を試そうと思った人はポチりなさい↓↓↓
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ


>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.28 10:47:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X