1843035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.08.28
XML
テーマ:洋楽(3332)
カテゴリ:MUSIC&DVD
1)Robin Thicke - Blurred Lines ft. T.I., Pharrell

まだまだ1位です!!!






2)new! Katy Perry - Roar (Lyric Video)

TVで紹介されたLyric Videoの方です。
Lineの画面で歌詞が書かれてます。






3)Miley Cyrus - We Can't Stop

最近、赤い口紅がまた流行ってますね。
昔買ったCHANELの赤い口紅、まだ使えるでしょうか・・・(^_^;)






6)new! Lady Gaga - Applause

さすがGA GA様!!!!
元よりスリムに大変身しての久々のシングル!

太ったり痩せたり激しい所は
アタシみたいデス(苦笑)





15)ZOOM! Lorde - Royals (US Version)







28)new! Sage The Gemini - Gas Pedal ft. IamSu

珍しくHIP HOPから紹介(笑)






そして、新譜をチェックしようとBILLBOARDを見たら
INTERNATIONARLってコーナーにJAPAN HOT 100があったから見てみたら
なんと、1位がキスマイですた(笑)

キスマイ、ビルボードに登場!!!!



『ぴんとこな』ではキュンキュン❤させて頂き
キスマイにはお世話になっております(笑)





K-POPも載ってましたが
今日は、キリがなって事で割愛させて頂きます。





とりま、今オキニな新譜です↓↓↓
こないだ紹介した、いきなり日本語で始まるコレ!
Jason Derulo - "Talk Dirty" feat. 2 Chainz



やっぱ、いいわぁ~❤






いい曲を聴いて幸せホルモン噴出したい人はポチりなさい!
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.28 16:16:22
コメント(0) | コメントを書く
[MUSIC&DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X