1842986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.11.20
XML
テーマ:コスメ情報(2342)
カテゴリ:BEAUTY
1号に頼んでたコスメが
割れずに無事、アメリカから届きました~(*^。^*)

海外コスメ.jpg





発端は、お友達にメイク講座をしてあげた時に
アタシが1号から貰った

WET N WILDの発色が凄く良かった事。

ちょっと付けただけで濃く付くので
何度も重ね塗りしなくて済んで楽チンです!





皆が頼んだのはブラウンのパレットだったんだけど
売ってなくて、仕方なく
ブラウンが入ってるコレにしました。

WET N WILD GREEN1.JPG

他に海外コスメについて書いてる記事を見ると
肝心な価格比較が書いてないので

ネットで調べた範囲での価格比較

を書いてみました。
知りたいトコって、そこだもんね(笑)

これにTAX8.25%と送料が入るけど
皆で買えば送料も大した事ないし

送料込みでも凄く安いです!




反射して色が見えにくいので
私物を・・・汚いですけど^_^;

WET N WILD GREEN2.JPG





アタシがメインで使うのはコレです↓↓↓

WET N WILD PERPLE.JPG

ラメラメの濃い紫。
アイラインをぼかすのに使います。

とっても濃く付く

ので、ラインが綺麗にぼかせます。
ラメラメも綺麗!








そして、今回自分が買ったのはこれ。
綺麗なブルーは

1号からの初任給貰ったプレゼント

的な感じで入れてくれた物なので
価格不明です。

WET N WILD パレット1.JPG



色が綺麗でしょ~?
ラメラメも綺麗!
WET N WILDパレット2.JPG



夕方、電気付けて撮ったら
ピンクが綺麗に出なかったけど
自然光で撮ったピンクはこれ。
綺麗でしょ?

WET N WILD PINK.jpg

綺麗なブルーは、夏になると使いたくなるので
買うつもりで頼んだら
丁度、送ってくれる中に入ってたんです。

女の子って、いいよね~(*^。^*)





しかも・・・






ママって、お得よね(苦笑)
パパは貰えないもん(化粧品だしね~^_^;)














あと、シェーディングとハイライトも。
アメリカってシェーディングとハイライトのセットって売ってないんだって(・・;)

シェーディング&ハイライト.jpg

ハイライト、光りそうだわ~。

艶がなくなったお年頃的に期待(笑)








それから、マスカラも
最近、あまり日本で買った事ないですね~。

MAYBELLINE.JPG

最近
間違えてウォータープルーフじゃないマスカラとアイライナーを買った事があるんですが

ビックリするくらい、汗で流れますね。

仕事中も滝汗なら
踊りに行っても滝汗なので
普段、ウォータープルーフしか使えなくて
普通の物って、どんなレベルなのか判らなかったんですけど

まっっっったく違うんですね。





多分、文字数オーバーになるんで
つづく。
(楽ブロめんどくさ。)

>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.20 16:59:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X