1843019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.11.20
XML
カテゴリ:BEAUTY
まったく・・・楽ブロの文字数の少なさ
何とかしてくれないかしらヽ(`・ω・´)ノ
アフィリエイトするにも
紹介した商品が全部入らないし。






な訳で、続いた訳ですが
見てる人なんているんですかね?(笑)






さっき紹介した他に
頼まれて買った物が色々ありますが。
人気のe.l.f.とか。











めんどっちぃので中略しました^_^;

(めんどっちぃイウナ!)








で、1号からのプレゼントの部です。
REVLONのグロス。

REVLON LIP GLOSS.JPG




結構、東の・・・
イヤ、そのまんまの色が出ます。

REVLON LIP GROSS2.JPG

グロスが残りわずかだったので助かった!
ブルーのシャドウも欲しかったのプレゼントしてくれたし
ホント、女の子っていいわねぇ~(*^。^*)








そして、これが凄い。
ロール式のグリッターなんだけど

NYX ROOL ON SHIMMER.JPG

先っぽが、昔懐かしいソックタッチみたいな感じ。




付けると、こんな感じ。

NYX1.JPG




伸ばすと、こうなります。

NYX2.JPG

めっちゃキラキラします!!!






これって、どこに使うと思いますか?











つづく













・・・ってウソだよ(爆)






なんと

eyes/face/body

と書かれてます!!!!(゜o゜)




何でも来い!ですな。
・・・あ、でも
最近、そゆの結構ありますよね^_^;


ババア言われるトコだった・・・アセアセ






これ、使うの楽しみです。
ババアのくせに(笑)











メイク法、古臭くない?
ドキッとした人はポチりつつ反省しなさい。



>>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>> YUCA STYLE >>>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.20 17:26:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X