1843069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.03.30
XML
カテゴリ:FASHION
いやぁ・・・CHANELのグラサンと相性が悪くて
どれを買っても頬に当たると思って
今回、GUCCIを買ったんですよ。










今日、初めて使ってみたら
ずれる、ずれる・・・(ーー;)

これだったら、まだCHANELの方がマシでした。
CHANELは、ずれる訳じゃなくて
グラサンが頬に当たるだけだったので
何度もグラサンを上げる作業がないだけ楽。。。







でも、渡米用に

度付き

にしてあるし
ドライアイで長くコンタクトを使えないので
絶対使わないとならないのです。


・・・そう思って
少しでも慣れようと思いながら過ごしたけど
ずれてずれて、もう邪魔としか言いようがない。










CHANELのグラサンの時も

鼻パッド

を買ったけど
たったの数ミリの厚さのバッドだったので
付けても全く変わらず。
2枚重ねても、ほぼ変わらず・・・。








困ったから、また探してみました。
そしたら、昔と違って

ツケマが流行ってる

ので
メガネやグラサンにツケマが付いちゃうのを防止する為の

メチャ厚手の鼻パッド

があったのです!!!!





やった(*^。^*)v






これっ!!!

  ↓




ナチュラル 厚み1.5mm
ベーシック 厚み3.5mm





ずれ防止だけでなく

痛み防止
跡防止


にもなってるので
お肌に弾力がないお年頃には嬉しい(笑)






そして

頬に当たるのも防止

してくれるので
CHANELのグラサンにも付けてしまいたい。
いや、普段の眼鏡でも
鼻の両脇に跡が付いてシミになってるので
絶対付ける!!!!





いくつ買ったらいいんでしょうか(笑)














鼻バッド欲しくなった人はポチりない・・・商品を(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.30 20:58:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X