1838689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.16
XML
テーマ:語学留学(132)
カテゴリ:ENGLISH
な訳で
急に更新してなかったです^_^;



ダイエットは続けて頑張ってますよ。
その模様は、お手軽なインスタグラムで更新中。
このブログ、更新するのお手軽じゃなくて
なんだかんだ言ってPC開かないとうまく編集できないので
更新するの最後になるんだよね。
そうすると、めんど・・・・イヤ
つい、更新しないで終わってしまいます(・_・;A)







さて

語学留学する理由

です。
別に、英語のブログでもないんだから
誰も知りたかないと思いますけどね(笑)





「私だけ留学した事ない。」

とか

「私だけ英語が通じなくて、つまんない。」

とか
2号が今度引っ越すアパート見て

「私も住みたいな〜!」

とか言ったり
あとは、ラジオなんか聞いて英語を勉強してる姿をJAMESが見て
可哀想に思ったんでしょうね;^_^A



孫も英語話すんだと思うと
本当に切実で焦ってる訳で
自分なりに勉強してるのです( ;´Д`)
でも、FACEBOOK始めて
文章的な英語力はアップしたし
ラジオ英会話聞いて
前より少し英語が聞き取れるようになったけど

会話してないから話せない

訳です。






で、急に

「2号がまだ学生でアメリカにいるうちに
 あなたも語学留学したら?」

と言ってくれました。





気になるのは仕事です。
スポクラ2クラスも
最近、やっと軌道に乗って来て
集客の数字も出せるようになって来たところです。
自分のスクールのビギナークラスも
やっと皆慣れて来たところだし
20年近く続けてくれている主婦クラスも
急にダンスを休んだら
みんなの身体と脳みそが、ヤバイ事になりそう・・・。
アンチエイジングクラスだって
新人さんが加わって活気が出て来たところだし。





でも、今しかないと思うのです。
義父だって、どんどん衰えているし
自分自身も年取って行くし
今やらないと、もうできないと思うのです!!!!






それで、わがままを承知で
行かせて頂く事に決めました。







急に決まったので
今、準備でバタバタです。
ダイエットもしてるし。









そして、アメリカと言えば
アンチエイジングクラスで指導しているフェイササイズの考案者がいる国です。
1号に電話で問い合わせて貰ったら(当然ながら英語しか通じないので)

パーソナルレッスン

を受けられる事が分かりました。
1号2号という通訳もいるので
フェイササイズの勉強もして来ます。







ダンスの勉強は
大学内にあるジムでフリークラスがあるので
そこで勉強して来ます!








半年しかないので
その間に、普段通り部屋にこもらずに(これが課題(-_-;))
沢山の外人さんと触れ合って英語を習得したいです!






※JAMESは1年位行って来れば・・・と言ってくれるけど
 待って頂く生徒さんの事を考えたら
 1学期である半年が限度と考えています。









長い事

子供に英語どうしてる?

というクチコミテーマで書いて来たけど
まさか、自分も留学できるとは(笑)

夢みたい(*^。^*)






アパートに住むのも初めてだし
静岡以外に住むのも初めてだし
ワクワクするぅ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.14 08:36:29
コメント(0) | コメントを書く
[ENGLISH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.