1839215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



引っ越しました(*^-^*)

NEW YUCA STYLE



アンチエイジングには
ファッションも重要ダヨ!!!
COOLな激安オススメ商品見てね
TOP PAGE中央↓↓↓

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.19
XML
カテゴリ:IT
PCでラインを使ってる場合限定ですが
ラインで画像を送ると
どうでもいい画像が、どんどんPCに溜まっちゃいますよね?
そんな時に
いちいち保存しなくても画像が送れる裏ワザを
偶然みつけたので紹介します。






1)送りたい画像をクリックして大きく表示させる。
画像を保存しないでラインで送る1.jpg





2)大きく表示した画像を右クリックして
  出て来た動作の中から『画像をコピー』をクリック。

画像を保存しないでラインで送る2.jpg
これで、画像がコピーされました。





3)ラインの入力画面を右クリックして『ペースト』をクリック。
  ペーストとは貼り付けの意味です。

画像を保存しないでラインで送る3.jpg





4)入力欄に画像がペーストされました!

画像を保存しないでラインで送る4.jpg






5)このままENTERを押せば送信完了!

画像を保存しないでラインで送る5.jpg







凄い発見ですよね!←自画自賛(笑)
これなら
余分な画像がどんどん増えて行くのを防げます。
使ってください(*^。^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.19 11:28:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.