3858375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
はぁぁぁぁぁぁぁぁ………(タメイキ)

ほらーー前回の感想で言った通り
三島っち休みだし!!!

そんなワケでやる気のない感想……れっつらごーーー


☆今回のヒロ☆

ニセ天道の「おいしいよ」ニコッ♪

この人良い人じゃん!!(笑)

オリジナル天道が悪い人に見えるほど天使のような笑顔でした♪
これまんまヒロ本人だよねぇ~~~(笑)
ひよりんと一緒にいた時はもっと原人っぽかったのに
いつの間にこんな可愛い笑顔を身につけたもんだか(笑笑)
でもさ
「君はこの世界で消えちゃうんだから…」の可愛さ&不気味さに
今は亡きラッキークローバーの北崎@竜オルフェノクを思い出しますよ(涙)
いや……
北崎さんよりニセ天道の方が可愛いかもしれない…
やべ!ここに来てヒロ萌えしそうだ!!
…ってかニセ天道萌え?(汗汗)
だってーー
「俺にお前が殺されるのを黙って見てろっていうのか!」なんて
天道と加賀美ンの見つめ愛!!すーてーきぃぃ~~状態(笑)
そんないいシーンに

てぇ~~~い♪…って!!おい!(笑)

おもわず「空気読めよ!」と裏手ツッコミしちゃったよ!
この、愛いヤツめ!!(笑笑)
変身した後のアクションが555みたいで、これがまたタマリマセンわん♪
(ちょっとオイラ目が濁ってきました/汗)


☆今回のボッタマ☆

「すべてのワームは俺が倒す!」

久々に聞いたよ!この台詞!!
負けてたけど!
ミサキーヌにダメ押しされてたけど!!
(←そっとしておいてやれよ…)


☆今回の乃木……☆

「ごきげんよう。愚かなゼクトの諸君」
「お前は
 眼鏡をかけていたんじゃないのか!!!

台詞が後半間違ってますがオイラの心の叫びdeath!
なんで眼鏡はずすかなぁ~~~~(←アクションが大変だから?)
なんで髪の分け目まで変えるかなぁ~~~~~
なんであんなテラテラの紫シャツ着ちゃうかなぁ~~~!!!

なんか……

ガッカリだ!!(言い切ったぁぁ!!)

田所さんとのアクションはメッチャカッコよかったんですけどね
田所さんの転がりっぷりもサイコーですし♪
生身でアクション出来る人はやっぱ凄いわ♪

でも眼鏡が……(←まだ言うか!)


☆今回の地獄兄弟☆

転がったザビーのブレスを見る弟の目が
「落としたお菓子も10秒以内に拾えばセーフ!」って訴えてますよ(笑)
やっぱり弟はザビーに未練あるんだよねぇ~
兄貴ほど地獄に固持してないし~~~ってか
弟は地獄に巻き込まれてるだけっぽいし~~


☆それを受けての次回予告☆

ザビーってるみたいですよ!弟!
なんだか死亡フラグが見えたような気がしたんですけど!(オロオロ)


まだなんか書き足りないけど
まぁ…
三島っちが出ない話の時はオイラのテンションこんなモンだし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 13:22:03
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.