3849839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.04
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
明日の1月5日はジロさんのお誕生日で♪
翌日の1月6日はキンちゃんの運命が…と思うと
なんだか意味なく「泣けるで!」でありますよ(メソ)
ホントに意味なくヒデと残り3話の予想をアレヤコレヤと話してますが
(特にウラの展開について…ってウラファンにはゴメンなさいな話です/汗汗汗)
次作品の「キバ」についてもアレヤコレヤが聞こえてきましてね
いや!終わるまでは電王で頭をイッパイにさせてくれよ!!状態(汗笑)
でも……話すけど…バカ話……
バカだからキリもカギリも無いんだもん(だが私は謝らない!)

そんな中でも「おいおい!」なヒデとのバカ話です
「キバ」についての話ですので、ネタバレはダメな方は退却してくださいね
さらに注釈は面倒臭いので付けませんので(おい!)
特撮見はじめて日の浅い方も撤退した方が無難です(御辞儀)
さらにさらに~~
バカが話してるバカな話ですので
軽い気持ちで読み流していただければ幸いです(深々と御辞儀)




よいですか?


では、まずヒデから





「キバに来たね~満を持して!!(笑)」

「来たねぇ~御大降臨!!(笑笑)
 やっぱ電王、全然書かないからさー
 次は井上御大メインライターと予想はしてたけどね」

「また愛と悪意が渦巻くライダーで、超台詞の応酬だねぇ~(笑)
 またまた“嫌井上派”が騒ぐだろうねぇ~
 ボクは嫌いじゃないけどさ(笑笑)」

「オイラも嫌いじゃないんだよね~井上脚本
 まぁ嫌う人の気持ちがわからないでもないけどさ
 そんな激怒したり嫌悪するようなもんじゃないと思うの(笑)」

「そうだよね、井上脚本で怒るのは間違ってるよね(笑)」

「娯楽なんだからさーツッコミ入れながら見てればいいんだよ」

「見てる内にクセになる!」

「そうそう!ヤツの脚本は珍味だから!!(笑)」

「珍味!!(笑)」

「だんだん旨さがわかってクセになる(笑)」

「そこが敏樹クオリティ!!(笑)」

「敏樹クオリティは大晦日前にひとりは死ぬからな(笑)」

「メインキャラクターが死ぬからなぁ~」

「だいたい6月頃出てきたキャラが死ぬ(笑)」

「それは雅人の事かぁ!!!!!」

「スーパーサイア人になるなぁーーーーー!!!(笑)」

「これは雅人の分!!(…と殴りかかろうとする)」

「やめろーーーーー!!(笑)
 いーじゃん、雅人ほど御大に愛されたキャラもいないと思うぞ~」

「愛されてるよなぁ~~雅人(笑)」

「あと敏樹クオリティは29話、30話でカオスになって
 劇場版で“やっちまったな!!”状態?」

「いや、本編が敏樹メインライターの劇場版は
 そんな酷い事にはなってないよーーーーわりとまとも」

「そりゃキャラ設定がちゃんと頭に入ってるからだよ(笑)」

「酷ぇ!!(笑)」

「タイレンの時やハガレンの時とかのサブライターで登場した時なんか
 御大、設定読んでないんじゃないか?って思ったもんな(笑)」

「それも含めての敏樹クオリティですよ(笑)」

「御大はいろんな意味で越えてるからな(笑)」



ホントにね
電王から特撮に入った人は
敏樹クオリティに付いて来れるかどうかが心配ですよ(笑)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 11:50:51
コメント(6) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.