3843535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.23
XML
ついに終わっちゃったよぉぉぉぉおお!

もー最後の最後まで
ドキドキでハラハラで萌え萌えなドラマでしたん♪
まぁ本田博太郎が出てる時点で黒幕は決定でしたけど(笑)
とりあえず博太郎、シメとけ!とか思いましたけど(笑笑)
最終回、それ以外の部分も面白すぎましたよん
小さいグッチーが小さいところに気が付いたりとか
「ボクはボクの仕事をするよ」と走り出す白鳥とか
(どこまで走っていくつもりだ!と突っ込んじゃダメですか?/汗笑)
書き出してたらキリが無いけどね
(防護服着た可愛い小動物とかとか♪)
でもやっぱオイラは
弱ってる速水に3000点でっす♪
佐藤ちゃんにまかせる…とか
ナニちょっとこの人可愛い!
この人がどんな悪行三昧しようとも(え)
あの笑ったときに出来る口のシワで
すべてが帳消しだーーーーーーー!!ズルイ!(笑)

特に!
オイラ原作を読んでなかったので(もちろん映画も見てません)
「ジェネラル・ルージュ」の由来が
まさか本当に口紅だったとは!とビックリした!!
城東デパート火災の時の映像で
速水の後姿しか出てこないのは…
背中まで返り血を浴びたような状態なので
前はそれ以上にすごい事になってるからだろうな
…とは思ってたけど
まさかあんなスゴイ事になってるとは思いもしませんでした!

口紅、赤すぎ!!(笑)

花房さんも普段はおとなしい口紅使ってるのに
なんであのタイミングで速水に
あそこまで赤い口紅渡したし!(笑)
え?プライベートはあんな赤いヤツつけてんの?
んで陣釜さんに変身してんの??(こらこらこらーーぁ!)
あんな赤い口紅ぬった速水が陣頭指揮してる現場じゃ
どんな無理難題言われても従うしか無いと思う~(笑笑)
でもさ
いくら顔色悪く唇も真っ青だからって口紅ぬるか?
いや速水さまならぬるか(笑)


原作読んだヒデによると
原作では最後の爆発事故の時にも
速水は口紅ぬるそうで~
しかも看護師に「できるだけ赤いの」って
指定して借りるそうで~

…なんか別のモノが覚醒しちゃったのかしら?(←殴!!)

やっぱ文章で読むとカッコよいシーンでも
実際、映像にしてみてみると「え?」ってカンジだから
そこはカットしたのかな?
いやいやいや~~
速水さまはもう口紅なんかに頼らなくても
立派なジェネラルに成長したって事ですね!
なんせ速水さまってば「新世界の神になる」そうですから!
(↑「新世界」とは言ってません!!)

とにかく、これで終わりって
ものすごーーーーーく!物足りないんですけどーーー!
もっともっとこのチームを見ていたいんですけどーージッタジッタ!
あれだ!
来週からは「速水・北の国から2010」やればいいよ!
雪の中、グッチーが訪ねて行って
チュッパ見せながら「るーるーるーるー」言えばいいよ!
そしたら速水が「ふっ」って鼻で笑って出てくればいいよ!
(↑なんだそれ!)


そうそうヒデによると原作の白鳥は
職場の自分の机片付けられちゃって
段ボール箱持ってウロウロするそうですけどね
ドラマの白鳥はそんな事しないよね
後輩の机に荷物ドン!って置いて
「あれぇ?ここボクの席だよねぇ?」と
有無も言わさず奪い取るよね(笑)
もしくは床に正座して段ボール箱を机代わりにして
ワザワザ「書類が溜まっててねぇ」なんて言いながら
これ見よがしに仕事始めるよね
それで
「さ、みんなも仕事仕事!
 こんな机も無いようなボクの事なんか気にしないで」
なんて言っちゃうと思うの(笑)
もーー職場のストレスゲージ、上がる上がる~~(笑笑)
だからドラマの白鳥の机は
ちゃんとそのまま厚労省に置いてあると思うんだ(笑笑)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 11:07:54
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.