3857182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~~~
それでもやっぱり石原なんだーと
かーなーり!ガッカリ


そういえば東京では
ゴミの処理が大変なことになってるんだって?
東京湾にも、そろそろ埋め立てできなくなるらしいよ

だったらそのゴミを使って
東京湾に火力発電所でも作ればいいのになー

原発のリスクは地方に押し付けて
自分たちは電気を使うだけって
そんなのズルいとしか思えません
原発の代わりに火力発電所作るとしたって
やっぱり地方に作るんでしょ?
そんなんやっぱりズルい!

自分たちが出したゴミを使って
自分たちが住んでるところで
自分たちが使う電力をまかなう

これぞ地産地消!



文句がある奴は避難所に来て
「なんで東京の電気を福島で作らなきゃならないの
なんで東京の電気のために
私たちは一生家に帰れなくなるかもしれないの」
って泣いてる方に
ちゃんと納得がいく説明をしてやってください


それにしても1ヶ月…

浜通りの復興がほとんど進んでないことに
ものすごい憤りを感じます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 10:07:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.