198411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

お出掛け⭐料理⭐買い物大好き、三男一女ママ(小6、小4、年長、3才)の子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.12
XML
カテゴリ:食物アレルギー
わが家の末っ子は、乳・小麦・卵アレルギーです。
乳と小麦に関しては少しずつ食べられるようにはなっていますが、小麦は完全除去の状態が続いています💦💦

最近色々わかりだした末っ子は、やはり他の兄弟が食べているものと同じものを欲しがるようになってきました💦
末っ子のために他の兄弟がガマンするのは可哀相、、、
でも末っ子だけが食べられないのも可哀相、、、
色々悩むことが多いです💦💦

rblog-20180312201920-00.jpg
こちらはイオンで見つけたアレルギー対応の餃子です!
アレルギー対応のものは値段が高いものも多いですが、こちらは他の餃子とほぼ同じくらいの値段でした!
アレルギーっ子の母として、こんなにありがたいことはないですよね⤴
味も普通においしく、おすすめです✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.12 23:57:09
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.