497490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな暮らし

ちいさな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰省中に能登半島で被災しました。2日間避難所でお世話になり自宅に帰ってきました。道路もところどころ亀裂が入り本当に危険です。断水も続いていて電気もない地域もあり・・・まだ安否確認が取れない方もたくさんいらっしゃる状態です。
何か支援を!と考えてくださる方も多いと思いますが、都会と違ってこの道路が無理ならこっちの道路。ということができない田舎道です。通れる道路も限られているのでそこは自衛隊、救急、消防などプロの方優先でお願いします。邪魔をしない。これも立派な支援だと考えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.07 09:09:53


PR

Category

Free Space











Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.