519859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなくらし

ちいさなくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.13
XML
カテゴリ:ふるさと納税
帰省先の能登で元旦に震度7の揺れ。道が波打ち、ずっと海に浮かんでいるような感覚から13日。今も余震が続く被災地。今、安全な自宅から情報を被災地の家族や友人に送る、わが家まで来ることができる人には食事やお風呂に入ってもらう。
そんなことしかできない自分に腹が立ったり。気持ちはざわざわ。
それでも何か今できることを。
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.13 09:13:34


PR

Category

Free Space









Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X