001882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nami's room

nami's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

na3co rakutenten

na3co rakutenten

カレンダー

お気に入りブログ

世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん

コメント新着

735wavy@ すいません、コメントいただいてたんですね。 プルメリアさん、 ずっと開いてなかった…
白のプルメリア@ Re:また再び遠距離再開です。(05/11) 遠距離、お辛いですよね。 でも、会う度…

フリーページ

ニューストピックス

May 11, 2007
XML
私達はちゃんと交際し始めて、二年が経ちますが、会うたびいつもハートハートデス。たまに、ちょっとした揉め事や、私がわがままを言ったりして小さな喧嘩には発展しますが、いつも絶対仲直り。というか彼がだいたい私をなだめてくれることが多いかも。年は彼のがずっと下なのだけれど、私より冷静で落ち着いていて、「ああ、大人にならなきゃな!」なんて思わされてしまうこともしばしばです。

纏まった休みが取れるたび、全て会うことに費やしてきた二年間。これからは私達の方向性はどうなるのだろう。実は今回、何度も話し合った。それという解決案が出たわけではないが、まだ二人とも続けたいという意思はあること。それだけは確認できた。その他は色々是正すべきところはあるのだが・・・。でもあまり深刻に心配していないというのが本音かもしれない。真剣に考えていないわけじゃないが、実際色々と難しい局面があるので、思いつめすぎて、決断を迫って関係を壊すのはまだ時期じゃないという思いがあるからだ。

他人から見れば私達の関係は突っ込みどころ満載かと思う。遠距離、歳の差、お互いのネイティブランゲッジで会話が出来ないという現状。私は普通の勤め人で彼の本分は勉強。会っているといっても年間述べ三分の一程度しか月日を過ごせていない。

こう並べると、我ながら良く続いているなと思う。
実際上も言ったように、まだ解決できていないこと、不安なことは抱えている。

しかし私達が納得できる方法を私達なりに考え出していけばいいのだ。

彼との関係に、執拗に執着しているということはないが、これまで培ってきた絆は大事にしたいのだ。これからも・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2007 09:56:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.