711259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広告制作者の一押し商品

広告制作者の一押し商品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

777将

777将

Freepage List

Favorite Blog

米粉のチーズケーキ New! 嵐イチローさん

毎天怪獣和華的漫漫… petite pomme verteさん
ハイエースバン野郎 ハイエースバン野郎さん
おすすめショッピン… クリスカートさん
上手にネット R-kimuraさん
Resistance しゅんすけ。さん
美味しい食べ物・身… 夢満腹さん

Comments

ありママおかん@ Re:1月8日(水)誕生花は(01/08) 何年かぶりにお邪魔します^-^ さすが、…
mkd5569@ Re:米株市場はハリケーン接近で休場(10/30) おはようございます。 おひさしぶりです。…
777将@ 生王さんへ コメントありがとうございます。 こう…
生王@ まったくもって 同感です。 この件について、松井知事…
mkd5569@ Re:ファシリテーター 主催 読書会(04/16) Facebook上のつながりですか 今の世の中…

Recent Posts

Category

2011年12月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日は、お客さまと豊橋市にある、松倉製麺所というお店に行って来ました
お客さまが豊橋カレーうどんを食べたいとご希望でしたので・・・・、
さらに、お客さまは13名もいらっしゃいまして、団体で入ってもokで、会社から近い所と
いうことでこちらのお店になりました。

僕も、2年ぶり位の久しぶりの来店だったのですが
しばらく来ないうちにメニューが変わっていました
(経営者が変わったらしいとう言う噂も??)
お客さまお目当てのカレーうどんは、玉ねぎが丸ごと入っている
ちょっと変わり種のうどんでした、

で、そのお客様は野菜が全くダメの偏食の方でして
玉ねぎをどけながら難しい顔をされながら食べておりました

僕も同じ物を食べましたが、玉ねぎが甘くて
カレーも大変マイルドになっていて、辛いものが苦手な僕でも食べやすかったです。
(辛いもの苦手なのに、食うなって話もありますが・・)


セットで付いてきた、明太とろろご飯とかも 明太のアクセントが
良い感じでした。

帰りに、レジの所に女性芸人ハリセンボンのサインとか飾ってありました。
いつ来店したんだろう? 気にもなりましたがとりあえず スルーで!!





会社の経費で落としますので、領収書をお願いしたのですが
なぜか、領収書にはこのお店の名前等が記入されておらず ビックリしました
普通ダメなんだけどなぁ、いいのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月27日 19時54分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.