097402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2022.05.14
XML
カテゴリ:先祖霊



☆ Gさんを亡くした妻のWさんは、毎日、仏壇に手を合わせます。

○ どのような思いで手を合わせているのですか?

☆ 成仏して天国に帰って下さいと祈っています。

○ 他に家族がいるのですか?

☆ 息子夫婦と孫がいます。

  工務店を受け継いだのは、息子のIさんです。

  Gさんのワンマンな経営をしていたときと違い仕事が増えています。



○ 生きていたときのGさんについて教えて下さい。

☆ 代々受け継がれてきたため頑固を貫き通しました。

  仕事の腕はいいのですが、考え方に問題があったのです。

  先祖がお墓にいる理由の一つが、頑固を受け継いだからです。

○ 技術を受け継ぐのは、いいのですが・・・

☆ 子供は、親の背中を見て大人になるのですよ。

○ はい。



☆ 先祖霊達は、Wさんが朝晩手を合わす事に不満です。

○ Gさんの事を思い手を合わせるからですね。

☆ そうです。

  先祖霊達の怒りが仏壇から出ています。

○ Hさんの話を思い出しました。

  仏壇のある部屋は、波動が悪いから気分が悪くなると言っていました。

☆ そうですね。



☆ 亡くなった先祖や親がお墓にいる場合、仏壇のある部屋で寝ることは、オススメしません。

○ 仏壇から、悪い波動が出ているからですね。

☆ そうです。

  先祖や親が天国に帰っているのなら、何も問題はありません。

○ 問題のない仏壇もあるのですね。

☆ そうです。



☆ 工務店の事務所は、自宅の一部です。

  薄いカーテンが掛けられていますが、仏壇から事務所内が見えます。

  Iさんが接客しているのを見てGさんが怒り出しました。

○ 何故、怒っているのですか?

☆ お客さんは、仏間がいらないと言っていることにIさんが了承したからです。

○ 仏壇を作らない方もいるのですね。

☆ お客さんのDさんは、80代の男性です。

  息子夫婦と同居するために家を立て直すために来店しました。

  Dさんは、息子の家族に負担をかけないため永代供養を望んでいます。

  お墓も仏壇も必要ないと考えているのです。

○ なるほど・・・



☆ ○○もお墓と仏壇は、いらないと思っていますね。

○ はい。

  お墓と仏壇を作ると子供達に負担がかかります。

  私は、お墓に帰りませんから、必要ありません。

  海に散骨してもらい行事などは、一切させません。

  帰る先は天国です。

☆ ○○は、知識があるからです。

○ はい。



○ Dさんも知識があるのですよね。

☆ そうです。



I よければ教えて下さい。

D 何が知りたいんだ。

I 普通は、お墓と仏壇を作ります。

D そんなことか。

  信じられないかも知れないが、人間は輪廻転生している。

  死んだ後、お墓に入ると思っている人が多い。

  帰る先は、天国だ。

  お墓じゃない。

  お墓と仏壇を作ると息子の家族に迷惑をかける。

  私には、いらないものだ。

  息子にも話をしてある。

I 何故、そんなことを知っているのですか?

D 息子にカライナイという人が書いた「お墓と仏壇」と言う本をもらった。

  何故、お墓と仏壇があるのか書かれている。

  読んで納得した。

  Iさんも読んでみるか。

I はい。



☆ Iさんは、断ろうと思ったのですが、お客さんの勧めだったため読む事にしました。

○ 偶然ですか?

☆ そうではありません。

  ○○の書いた本が多くの方に読まれるからです。

○ はい。




サイトマップ



トップページ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。


 


 


 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.14 19:34:48



© Rakuten Group, Inc.