097361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2022.10.29
XML
カテゴリ:自殺
○ 数十年前、後輩も自殺しました。

  後輩が元気な頃、死んだら迎えが来る事を話しました。

  何も信じてもらえませんでした。

☆ 死んだら、全てが無くなると思っている方は、あの世の存在など信じません。

  肉体を失った後、理解するのです。

○ 後輩のような方を多く見てきました。

  輪廻転生の回数に関係しているのでしょうか?

☆ そうです。

  輪廻転生の回数が少ないとあの世の存在を認めません。

  学んでいるのです。

○ はい。



お金の亡者(紙の本)

お金の亡者(電子書籍)



○ 後輩に自殺をすると地獄に落ちる事を話すべきでした。

☆ 後輩は、話を聞く器が無かったのですよ。

  後悔するする必要はないですよ。

○ 話していれば、状況が違ったのではと思うのです。

☆ ○○は、当時のことを忘れています。

  話している途中に後輩は、全てを否定して話を中断したのです。

  責任は、○○ではなく後輩にあるのです。

  気にしないことです。

○ 分かりました。



万病を予防する水(紙の本)

万病を予防する水(電子書籍)



☆ 後輩は、勉強は優秀でした。

  しかし、自分は優れていると思いすぎでした。

○ はい。

  当時の私には理解できないほど「自分は優秀」だと言っていました。

  そして自分を褒めるのが好きでした。

  普通は、自分を褒めることは出来ません。

☆ ○○がこれまでに出会った人の中に自分を褒める人はいませんでしたね。

○ はい、後輩だけです。



☆ 全てのことに中道が必要なのです。

  後輩は、自分を褒めすぎたのです。

○ はい。

☆ 自分は優れていると思う方ほど問題があります。

  中道の考えが出来ていないため挫折に弱いのです。

  後輩を見たことで理解できましたね。

○ はい。



うつの原因 (紙の本)

うつの原因 (電子書籍)



○ 細かなことは話せませんが、上司の意地悪で会社を辞めました。

  その後、何度か職を変わりました。

  仕事で大きなミスをしたことで上司から、かなり厳しく怒られたと聞きました。

☆ それまで挫折を経験したことがなかったのです。

○ はい、そうです。

  一緒に仕事をしていたときも私に怒られるようなミスはありませんでした。

☆ 怒られたことでウツになり自殺しましたね。

○ そうです。



死の直前 (紙の本)

死の直前 (電子書籍)



☆ 気がついたようですね。

○ 自分は、優秀だという偏った考えが自殺の原因だと思っていました。

  優秀な自分が大きなミスをして自分を責めました。

  原因は、他にあるのではないでしょうか?

☆ 後輩は、父親の話をしていましたね。

○ はい。

  会社の役員だと言っていました。 

  仕事が出来る方で若いのに偉くなったようです。

☆ 父親は、息子に自分以上を求めたのです。

  息子の教育にお金と時間をかけたのです。

○ 因果・・・

☆ そうですね。



サイトマップ



トップページ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.29 08:00:08



© Rakuten Group, Inc.