098738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2023.05.11
XML
カテゴリ:憑依
○ Aさんは、離婚したと言っていた。

  でもご主人は、たまに帰ってくると言っていた。

  普段、ご主人は、実家で暮らしている。

  何故、離婚したのに帰ってくるのかな?

桜 家族が気になるのよ。

○ 気になるのなら、娘のMさんの事を考えるべきだよ。

桜 Mさんが、引きこもったから精神科に連れて行ったと言っていたでしょう。

○ そうだけど一回だけ行って放置。

  病院で一言も話さなかったと言っていた。

  Mさんは、薬も飲んでいない。

桜 ご主人なりに考えているつもりなの。

○ 俺には、理解出来ない。



○ 何故、一緒に暮らさないのかな?

  もしかして・・・

  多くの悪霊がいることに気がついているのかな?

桜 家にいると心が安まらないのよ。

  だから、実家にいる。

○ 俺なら、皆を連れて引っ越す。

  ご主人は、自分のことばかり考えているのかな。

桜 そうよ。

  魂レベルが幽界の下段だから、学んでいる最中。

○ そうなんだ。



○ 初めに言うべきだったけどMさんには、お兄ちゃんがいる。

  お兄ちゃんの部屋もあるけど一人でアパートで暮らしている。

  ご飯を食べるときだけ帰ってくる。

  眠るのは、アパート。

桜 実家では、眠れないのよ。

○ 悪霊の存在には気がついていないんだよね。

桜 気がついていない。

  落ち着くことが出来ないためアパートを借りた。

  食事を作るのが大変だから、帰ってくる。

○ 寝ると金縛りに遭うのかな。

桜 悪霊がのしかかるから体が重く感じる。

  誰でも居心地が悪い場所があるでしょう。

  多くの悪霊がいるから波動がとても悪いのよ。

  誰でも逃げ出したくなる。

○ なるほどね。



○ 4人家族なのにバラバラだね。

  家を建てた場所が悪くてこうなることがあるんだ。

桜 そうよ。

  お墓の後、墓地の隣、多くの人が亡くなった場所、○○が今まで見てきたことでしょう。

○ 忘れていた。

桜 土地や建物に問題がなくても住んでいる人の心が悪いと悪霊が住み着く。

○ ゴミ屋敷のことだね。

桜 そうよ。



○ 言ってもいいのかな?

桜 うん。





○ Mさんは、トイレを使った後、放置すると言っていた。

  ドアも開けっぱなし。

  お兄ちゃんは、それを見ると我慢できなくなりMさんと喧嘩する。

  若い娘がトイレを流さないなんて信じられない。

桜 本当の事よ。

  悪霊は、暗いところ、汚いところ、ジメジメしたところが好きなの。

  臭いのも好き。

  だから、流さない。

○ 俺だけでなく読者の皆さんも理解できない。

桜 そうね。

  でも、現実。



○ Aさんに娘がゴミ箱をひっくり返したら、直ぐに片付けるようにと言った。

  トイレも直ぐに流すようにと言った。

  片付けないとゴミ屋敷になり悪霊が増える。

桜 そうね。

○ これまで経験した事がない出来事だよ。

桜 ○○にとっても学びになる。

○ うん。



○ Aさんは、家にいると落ち着かないから、外出する。

  お母さんのAさんが出かけるとMさんは、部屋から出てきて何かを食べる。

  お風呂も入るそうだよ。

桜 疑問なのね。

○ そうだよ。

  多くの悪霊と共に暮らしている。

  ゴミを散らかしトイレも流さない。

  汚いことが好きなのが分かる。

  汚いのが好きなのにお風呂に入るのは、変だよ。

桜 全てを悪霊に支配されているわけじゃないのよ。

  Aさんが言っていたようにMさんは、綺麗好き。

  マイナスのことを考えているとゴミ箱をひっくり返す。

  そうでないときもあるの。

○ 分かった。



メルマガ登録はこちらです。



サイトマップ



トップページ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.11 08:00:11



© Rakuten Group, Inc.