097292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2024.03.14
XML
カテゴリ:カルマ
☆ Lさんは、小学生になっても大人しい子をイジメます。

  言葉を変えると動物が、狩りをしているのです。

  憎しみなどの感情があるイジメは、大人になってから出てきます。

  社会人になるまでのイジメは、狩りと同じです。

〇 イジメをする子は、人間としての過去世が少ない方なのですね。

☆ そうです。

  何度も輪廻転生を経験した方は、イジメの学びを終えています。

  その様な方は、イジメなどしません。

〇 イジメも学びなのですね。

☆ そうです。

  イジメが、Lさんのカルマになります。



☆ 中学になると仲間が出来ます。

  仲間も人間としての過去世が少ない人達です。

  弱そうな相手を見つけると複数でイジメます。

  群れで狩りをしているのです。

〇 動物の本能が出ているのですね。

☆ 仲間と協力する事は、大切なことですが、イジメに関しては間違えた行為です。

  カルマとして来世に持ち超します。

  複数でイジメた場合、カルマを解消するのに何度も輪廻転生しなければいけないのです。

〇 一人と複数では、違うのですね。

☆ そうです。

  繰り返し学ぶのです。



カルマ、カルマⅡ (紙の本)

カルマⅢ、カルマⅣ (紙の本)



カルマ Kindle版(電子書籍)

カルマⅡ Kindle版(電子書籍)

カルマⅢ(ダルマ) Kindle版(電子書籍)

カルマⅣ Kindle版(電子書籍)





☆ 欲しいものは力で奪うと言う動物の本能があるため万引きをするようになります。

  両親、学校で教えられた事より本能の方が強いからです。

  何度も補導され両親や先生に迷惑をかけます。

  お金には不自由してなくても万引きするのは、本能なのです。

〇 万引きは、本能なのですね。

☆ Lさんの場合は、本能ですが、お金がなくて万引きをする方も居ます。

  万引きは、お金の有る無しの二つの理由があるのです。

  お金がない方の話は、本題から外れるため機会があれば話すことにします。

〇 二つの理由があるのですね。

  分かりました。



☆ ○○、疑問が出てきたようですね。

〇 はい。

  一般に人口の多い方々の話ですよね?

☆ そうです。

〇 Lさんのような方が、一番多いとは、思えないのですが・・・

☆ 例えば、1年1組と言うクラスを見てみます。

  そこには、如来界、菩薩界、神界、霊界、幽界の方が居るとします。

  

  40名の内訳です。

  1名、如来界

  2名、菩薩界

  3名、神界

  10名、霊界

  24名、幽界



☆ 実際とは異なりますが、分かりやすくするための例えです。

  24名の中にLさんと似たような人が、何人居ますか。

〇 私が学生の頃ですと5名以上です。

  何処で区切りを付けていいのか分かりません。

  Lさんに近い方として見たら、10名かも知れません?

☆ Lさんは、初めて人間として生まれました。

  2回目の人、3回目の人、4回目の人、5回目の人~10回目の人までは、Lさんに近いのです。

  その方々を含めると四分の一(10名)が、Lさんと同じなのです。

  その様な方が多いのです。

〇 なるほど・・・分かりました。



次回に続く



「清水(聖水)」 「龍神の塩」 「波動の塩と」 「銀龍ペンダント・ヘッド」に興味のある方は、下記をクリックすれば出てきます。

カライナイ



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

人気ブログランキングでフォロー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 08:00:13



© Rakuten Group, Inc.