232057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sena mama

sena mama

Freepage List

Archives

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Favorite Blog

スコッチテリア【お… チビ.さん
黒ちゃん白ちゃんの… スコママさん
我輩はスコティッシ… abbey_my_loveさん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

July 20, 2010
XML
カテゴリ:Scottish Terrier
7月14日はボクの息子PUCCIの2才のお誕生日でした。

最初PUCCIはボクのお髭を噛んでばかりいて困ったコだなぁ

と思ってたけど、最近とっても良いコになってきました。

相変わらずおもちゃはぜ~んぶ自分の物だと思っているけど、

ボクはおもちゃはそんなに好きじゃないからべつにいいです。

相変わらずおやつを食べるのが早くてボクの分も

食べちゃったりするけどまだちっちゃいからしかたないです。

ボクがこの2年の間にパパとして1番力を入れて教えてあげた事は

マーキングのしかたです。

『良く見ててごらん、こうやるんだよ』って教えたあげた通りにやってるとこが

親としてはとても嬉ちいです。じゃなくて、嬉しいです。

ここは絶対に譲れないって電信柱があるんだけど、そういう時は

ボクを邪魔しないでちょっと離れたとこでしてるのが1番可愛いと思うところです。

クンクンの仕方も上手になって来ました。

でもボクに言わせるとまだまだです。

えーと、訳があってPUCCIを生んでくれたママとは離れて暮らしてるけど

寂しいとか、どうしてとかって1度も言わないとこは偉いなぁって思ってます。

ボクのママ(育ての親のsenamamaです)が凄く可愛がってくれるから大丈夫だって。

このままスクスクと素直に元気に育ってほしいです。

他に望む事は何もないけど、出来ればあとでちょっとだけでいいから

プレゼントのお団子のおもちゃを貸してほしいな、と思います。

PUCCI、お誕生日おめでとう!

そして、ザザ君、セレちゃん、太郎君、エディ君、お誕生日おめでとう!

みんな楽しいお誕生日を過ごしたんだろうなぁ。

なかなか会えないけど、ボクはみんなの幸せをいつも願ってます。

2010.7.20 HAPPY



0714PUCCI2.jpg

0714PUCCI1.jpg

0714cake.jpg



0714present.jpg
食いしん坊のPUCCIへのプレゼントはボールとお団子さん以外は全部おやつ。
ボク達親子のマイブームは1番左にあるドライホースラングスです。
すご~~~~く美味しいから大好きでちゅ。あっ、大好きです。
みんなも食べてみて下さい!

0714HAPPY.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2010 11:21:46 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X