157622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤン・コウジン の ギターと病気の人生

ヤン・コウジン の ギターと病気の人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yankoujin

yankoujin

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… 山田真哉さん

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
カゲキ隊長のブログ kageki4373さん
今井マサキblog NEIG… いまいまさきさん
パソコン修理屋のぼ… ケンリアさん

コメント新着

スーパーベラドンナ@ Re:おはよう御座います”!(01/12) 始めまして、キモサベという名前の不審者…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2011.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おはよう御座います!

 お天気がよかったですが、

 寒かったですね~。


 今日は2週間に1回の病院デーの日でした。

 最寄の駅まで「歩くコース」と「ズルをするコース」があり、

 「ズルをするコース」で病院に行ってしまいました。

 
 「ズルをするコース」とは、

 単純に近場で電車に乗ってしまう、、、っていう事ですw

 今日は2軒も病院に廻らなければならなかったので、

 だいぶ疲れてしまいました。

 
 帰りも「ズルをするコース」で帰ってきたので、

 ラクはラクでしたが、

 電車の車内で「吉野家」に寄るかどうするか悩んだ末、
 
 ダイエットの途中なのでガマンしましたw

 そのうちご褒美で食べたいですねwww

 
 そんな感じの1日でした!

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 16:41:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.