384666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんにゃん’ず生活

にゃんにゃん’ず生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くう助

くう助

カレンダー

カテゴリ

2021.12.05
XML
カテゴリ:楽しみ
おはようございます♪くう助です。


用事のために、外を歩いてて、
あるお家の植木に、何かキラキラした飾りつけがされてたから、
チラ見しながら歩いてたら、縁石に足をとられて、ずっこけた~。
服は破けなかったものの、膝に擦り傷・・と、
あちこちぶつけて体中痛いオヤビンです・・・。

よそ見しながら歩いてはだめですね( ノД`)シクシク…


ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん


(*´艸`*)、
10月に陶器づくり初体験をさせてもらったオヤビン→​​​​☆​​​
その教室より、作品が出来上がったから取りに来てくださ~いって連絡が。

うれちぃ~、
お茶碗と丸い平皿の2点だけの制作だったけど、
どんな感じに出来上がってるんだろう?
週明け後、2~3日中に、受け取りに行ってきます。

ちなみに今使ってるお茶碗は・・・





(^O^)/100均のもので~す。

持ち帰ってきたら、さっそく使いましょ♪
壊さず、長~く使い続けられますように!
早く、手元にほしいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.05 08:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[楽しみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.