229197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*愛する家族の為に…ビタミン愛!~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱんぷきんMAMA

ぱんぷきんMAMA

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

🌹新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

夢の場 星詠み翠桃(琴桃音)さん
初心者から月10万稼… カオル姫☆世界一周さん
ひだまりの中で… KAKO7さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん

コメント新着

光海藻@ Re:美味しい長芋と頂いた海藻を使って・・・そばサラダ(12/09) こんにちは。 光海藻のわかめこと大津山…
ぱんぷきんMAMA@ Re:良いですね(09/30) かっちゃん、こんにちは~(*^_^*) >こ…
かっちゃん@ 良いですね これからの時期美味でしょうねぇ南瓜大好…
ぱんぷきんMAMA@ Re:とうがん(09/12) かんこさん、こんばんは~(*^_^*) お…
ぱんぷきんMAMA@ Re:食べた事ありますよ~ん(09/12) かっちゃんさん、こんばんは~(*^_^*) …

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

June 15, 2009
XML
カテゴリ:料理あれこれ

昨日のお休みは、雨大降りにならず

やっと、庭と車庫・物置の掃除ができました。スッキリ!!

 

後は、息子の部屋にある開けるに恐ろしい物置掃除・・・

先日も、息子の部屋の・・・と書いた気がしますが、、、

開かずの・・・そこに到達できなかったんです。ショック

いやいや、いつも息子の友達が遊びにやってきて・・・

中断中断・・・しょんぼり

絵本やら、ブロックなどの玩具、取っておいてあげたかったけれど・・・

処分しちゃおうか・・・???

 

 

家の掃除で、、、お腹がすいて

美味しい!美味しい!!と一杯食べてしまったので・・・

今朝、体重計に乗るのが怖かったけれど・・・

びっくり減ってる~!?

昨日は、メロンも食べたし

母の作った蓬餅(餡入り)も食べたのに・・・

 

キャッホ~!!今日も張り切って働くぞ~!!

 

そろそろ、梅の季節ですね~。

ousyuku5.jpg

今年も、梅を漬けようと思います。

昨年、お客様Tさんのご紹介で

梅の地方発送をしました。

大変喜んでくださり、今年もご予約頂きました。

 

 

今日の記事から・・・

果実酒は寝て待て

「果実酒の部屋」

「果実酒の部屋」

フルーツのほか、ブルーマウンテンなどコーヒー酒にも挑戦。押入に眠る果実酒の数に圧倒!

自家製果実酒は、どこまでが法的にセーフ?

梅はよくて、ブドウはダメ? 使うアルコールは? 作る前に知っておきたい知識です。

梅酒に漬けた梅の実の利用法は?

お酒だけでなく、漬けた実もきっとおいしいはず。ケーキから和食まで、アイデア満載。

 

コーヒータイムの1曲 

YOSAKOI終わって・・・北海道神宮際

ヘッドホン踊り子 - 村下孝蔵 ヘッドホン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ウォーターガーデン雑貨や花壇用土がお買い得!
ウォーターガーデン雑貨や花壇用土がお買い得!NEW
ハイビスカスや環境にやさしい液体葉面散布肥料もポイント最大10倍!
サマーガーデンのマストアイテムを集めました!
サマーガーデンのマストアイテムを集めました!NEW
日よけやプランター、カーデンファーニチャーまで激安価格満載!
お庭のお手入れグッズ&旬の苗が満載!
お庭のお手入れグッズ&旬の苗が満載!
夏までにやっておきたいお庭の害虫・害鳥対策もチェック!
今すぐ使えるガーデニング資材、花、緑が満載
今すぐ使えるガーデニング資材、花、緑が満載
今すぐ使えるサマーアイテム大集合!ガーデニング、花、果物まで盛りだくさん☆
お庭で始める、今日からちょこっとエコライフ♪
お庭で始める、今日からちょこっとエコライフ♪
注目ガーデニンググッズで始めよう。地球にやさしい☆身近なちょこっとエコライフ♪
芝生のことならお任せ!ライバルはゴルフ場!
芝生のことならお任せ!ライバルはゴルフ場!
素敵な芝生のお庭にしたい!そんな皆さんの夢を叶えます。
今が旬!魅惑のバラ祭スタート
今が旬!魅惑のバラ祭スタート
人気のイングリッシュローズや苗が満載♪優雅な香りを楽しもう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 15, 2009 01:32:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.