028747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日もありがとう☆彡

今日もありがとう☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ようこそ麦ぱん日記… 麦ぱんさん
我が家のあかり ☆新米パパ☆さん
ぷれままママのdiary… ゆかっち♪♪さん
よねぞう記録 yone9187さん

コメント新着

 きくり姫@ Re[1]:♡笑顔♡(08/08) まりこん@さんへ こんばんは、はじめま…
 まりこん@@ Re:♡笑顔♡(08/08) こんばんははじめまして。 私はるきとくん…
 楽天ブログスタッフ@ Re:かぶり物をかぶってみた💛(04/04) こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …
 きくり姫@ Re[1]:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) ほんまやね♡ 可愛いね(^^)
 Ayaaya@ Re:💛結婚式でドレスアップ💛(04/06) かわいいね!♪(*´∀`)♪ 絆愛ちぁん!(о´∀`о)

フリーページ

ニューストピックス

2016年02月28日
XML
カテゴリ:孫っち♡らいと♡
PCが1月16日に動かなくなり、、、

メーカーにもTELしましたが、やはりダメで、、、

ヤマダ電機さんへ修理に出しました。

サポートさんの都合もあり・・で、長引いてしまい

家に持ってきてくれたのが今月の8日!!
 
24日分のメールの削除や、初期化されたこともあり

サイトの登録し直しで毎日が大変でした。

主婦は付きっ切りにもいかないしね、何日もかかってしまいました。

そんな中、
夫の父が亡くなったとの知らせが入り、、、2月14日でした。

義兄が亡くなった日は、H20年1月27日町内の新年会の日でした。

2月14日も町内の新年会だったそうです。(義姉が出たそう)

・・・・・なんででしょうね??

それで、
葬儀屋さんがいっぱいだった為、一日延びて 16日内輪夜伽

17日お通夜 ・18日葬儀・・・寂しくなりました。


葬儀が終わって家に帰り、しばらくして娘から電話が、

孫っちのらいとが、机にぶつかって血が止まらないとのこと、、

 とにかく病院へ
MaOLcZ0t.jpg
こんなになってしまいました。

この後、2針ほど縫ったそう。

25日に抜糸をして、今は腫れはひきました。

まだ目の上があおしんでますが(笑)

大したことなくて良かったです。


 おしまい


 ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月27日 23時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[孫っち♡らいと♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.