009811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から長男も幼稚園のあと、預かり保育スタートです
嫌がるかと思いきや
「分かった 母さんお仕事終わったら迎えに着てね」
と結構にこにこ
お友達が出来て楽しみなのかな?
それなら心配ないんだけど、
幼稚園生なりに、我慢してたらいやです

今日やっと、長女に頼まれていたかばんを作りました
チビもいなく、針仕事していても邪魔する人もいないし・・

午前中はダーリンの大学院で研究している
データベース作り
久しぶりにファイルメーカーをいじり、
勘を戻すのが大変でした

去年はリハ部の台帳やら何やら作るのでいじっていたのだけど、
産休・育児休暇に入りあまり触っていなかったので・・・

大丈夫だったかな?
教授からのコメントでデータベース変更になったらどうしよ

あと「やっと」のお題といえば・・・
どうにか過去2日分のブログ更新しました。

目標は毎日更新だったのに
そのために携帯でも更新できるようにしていたはずなのに・・・

チビギャングたちの体調不良やら、新年度の準備やらで
後回しにしていたら、こんなになっちゃいました

来週から職場復帰です

仕事のこととかどうにか更新していきたいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/19 04:33:30 PM


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.