009819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばたばたママの日々

ばたばたママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 okinawan@ Re:いよいよですね!(04/21) 四葉2014さん コメント有り難うございま…
 四葉2014@ いよいよですね! 復帰もうすぐですね! okinawanさんの気…
 okinawan@ Re[1]:またまた受診(03/24) 自動 車の鍵忘れたよさん コメントありが…
 okinawan@ Re:おっぱい(03/21) berry4berryさん コメントありがとうござ…
 自動 車の鍵忘れたよ@ Re:またまた受診(03/24) はじめまして。 ランダムで来ました。 …

Freepage List

2007/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はチビギャングたちをそれぞれ幼稚園・保育園へと送り出し、
少し家を片付けてから、職場へ

とうとう来週から復職です
約1年ぶり
仕事思い出せるかな?

代行してもらっている職員からは、
「申し送りまとめてるよ」と声をかけてもらいましたが、
やっぱり不安

どうやら、今年からウチの職場でも育児休業支援プログラム(?)なるものを
作成するらしい

仕事が思い出せるか不安な私は、
復帰してすぐに部門のプログラム作成しないといけないようです

っていうか、わたしを誰か支援して欲しい

家に帰ってくる途中、どうやら沖縄近海で地震が起きたニュースを聞きました
しかも、津波注意報も出ている

私が生まれたてからの記憶に、この短時間で繰り返し地震が
起こったことって無いのに・・・

今朝午前中だけで、震度3以上の地震が3回あったようです

最近大きな地震がいろんなところで起きているし、
恐怖です 本当に

ウチは4回だし、今で持ち出せるものはまとめないといけないのかとか
チビたちをお迎えに行くべきかとか
考えます

怖いよ 怖いよ

2日前 沖縄で水難死亡事故がありました
旧暦の3月3日は沖縄の行事で「浜下り」

女の子の無病息災を祈り、潮干狩りをします

2日前の事故は潮干狩りしていた人が、波にさらわれて死亡したものでした

まさか今日も潮干狩りしている人はいないよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/20 11:44:05 AM


Favorite Blog

ほのぼの?PT奮闘記 のののーんさん
頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.