108506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~のんびり日向ぼこ~

~のんびり日向ぼこ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月20日
XML
カテゴリ:ハンドメイド 
5月にもう30度越えの晴天 そして週末は雨
植物用の雨水は溜まって お花達や野菜
ズッキーニやミニトマトパッションフルーツ
綿達もすくすく成長し 庭仕事は楽しい。
今年はパッションフルーツのジャムに挑戦予定。

実家の母のカンファレンスをなんとか終えた。
リハビリの効果が出て 装具を自分でつけ
歩行器で動け 食事や排泄も自力で出来る
との事で 施設の移動がありそうだ‥
費用も上がる‥姉と頭を抱える‥しぶとい!

AD +サイコの母親に苦しめられてきた60過ぎの
娘達は 自身の心のケアと生活に精一杯なのだ‥

その上 実家の近隣からの庭木の苦情が押し寄せ
ストレスはマックス‼️
逆境は 人を育てると言うが‥
育つ前に 潰れてしまいそうだ(T . T)


黙々と自家綿花の糸紡ぎ用篠作りをして 心のケア‥
なるようにしか ならんやね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月20日 03時01分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.