【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

4/15 渋谷クロスFM … New! hattori dayonさん

讃岐2023景勝地探し… New! やにゃんさん

ポケモンスリープ。 ブラックオパール5815さん

M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん
e9netのブログ e9netさん
ドガちゃんのエ~?… ドガ6829さん
はなののののはな らむ115さん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
R(らーめん?)指定… ゼロマ♪さん
2012.02.19
XML

■ 中尺パターを使用したプロが優勝したり、日本でもサクラちゃんが使用したり、

 

 

 優勝

(ツアールーキー、メジャー初出場、初の中尺パター使用のメジャー王者・・・。K.ブラッドリー、今後も多くの話題を生んでいくだろう)

 

人気爆発というパターをいつものサイトでオーダーしました。

届くのが楽しみですが~~~♪(39インチサイズ)・4,935円

 

 pata-           rennsyuujouhe

■一念発起して、夜練習場へ行きました。ショットマーカーなるものを勧められて

早速張り付けて、ドライバー&FWうちましたが、ドライバーの打点がほとんどヒールよりになっていたので驚き~~!!

どうすれば芯でとらえることができるのかしら??教えて~~♪

55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいちゃん

◇米国女子ツアー◇ホンダ LPGAタイランド2012 最終日◇サイアムCC(タイ)◇6,477ヤード(パー72)

単独首位の宮里藍と、1打差で追うヤニ・ツェン(台湾)。最終組を回る2人の争いは、ヤニのイーグル発進で幕を開けた。宮里は1番(パー5)をバーディ発進とするもヤニに並ばれ、さらに3番のヤニのバーディで早々に逆転を許す。以降は差をジワジワと広げられ、前半9ホールを終えた時点で宮里14アンダー、ヤニ18アンダー。申智愛(韓国)にも逆転を許し、苦境の中でサンデーバックナインを迎えた。

流れが一変したのは、ヤニがこの日初めてボギーを叩いた10番(パー5)から。宮里はここでバーディを奪って2打差に迫り、申も1打差に肉薄。その後も3つ巴の接戦は続いたが、最終的に「66」をマークしたヤニが通算19アンダーで大会連覇を達成。宮里は7バーディ、3ボギーの「68」と健闘したが、通算18アンダーの単独2位と惜敗を喫した。

 

 

 

 

 ほんだ

 

 22                     irasuto

 

 

 

 

 

 

 

 グリップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.22 10:17:22
コメント(12) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.