【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

橋下まこ さん等、踊… New! hattori dayonさん

minne 始めました。 New! ブラックオパール5815さん

讃岐2023景勝地探し… やにゃんさん

M’s麻雀放浪記 ウォーレンフォードさん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん
e9netのブログ e9netさん
ドガちゃんのエ~?… ドガ6829さん
はなののののはな らむ115さん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
R(らーめん?)指定… ゼロマ♪さん
2016.07.25
XML
7月25日のゴルフは「初体験2ラウンド・2コース体験に」

 

 早朝ゴルフで新千歳カントリー倶楽部ラウンド後に、北広島ゴルフ倶楽部へ移動してトワイライトプランで

 2コース目ラウンドになります。 果たして体力がもつのかどうか?

  r5293f741.jpg  r5271f97a.jpg

 乗用カートと、RT使用してのラウンド予定。

  カート.jpg  

  

あいにくと霧雨が降りシューズもパンツも裾がびしょびしょになりました。

■いつもの新千歳カントリー倶楽部で 早朝ラウンド

 前半45回 後半51回で96打。パットは31回

■午後から北広島ゴルフ倶楽部へ移動してトワイライトプランでチャレンジ

タウン用のシューズでのラウンドとなりました。

アウトの1番でいきなりのバーディー(ぎょっ!)

前半44打、後半45打ー後半にもバーディー奪取。これは新記録です。

合計89打パットは33回でした。

 

◆心配した体力も何とか維持できました。午前中は男性と午後は女性とラウンド出来楽しめました。

 

◆あとはいよいよ8月の4週連続のラウンドとなります。 yjimageZKCEZ7AZ.jpg

 

     

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 23:40:30
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.