226697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/28
XML

金曜の午後から

久しぶりの一人生活

妻が出て行ったわけでなく

姉妹と久しぶりの再会で。

てなわけで、久しぶりに

フりーな時間で

なので、CKjの野沢さんと夕食を食べに行き

お茶して、久しぶりに時間を気にせず

満喫で。

そのあと、なんとなく、この前やってた、マトリックス2をみて

その後が気になり、3を見ちゃいました。

この映画深いですね。

野沢さんとは

石的な話はすくなく

お互い元パチンコ、ぱちすろ、競馬のギャンブラー

そんな過去のはなしで盛り上がり

で、なぜ、やめたのかを

お互い語りながら

自己完結。

そう今思えば

休みの日に、朝から並び

夜の9時までとか

よくも、やっていられたなと

今は思う。

でも、そのとき

俺、なにやってんだ?と自分に問い

むなしく感じでいたことを

今でも思いだす。

たぶん、毎日、無感動な同じ仕事に追われ

ふと、気を紛らわせるためのツールだったのかな。

でも、それがあるから今があり

その感覚が良く分かる。

とりあえず、語るならいろんな体験してみないとね。って今は思い

完結。

今の自分は

時間があれば

それなりに

たくさんのやりたいことがあり

しかも、好きだと思えることで

周りがうめられている。

ちなみに、昨日は、健さんのセミナービデオを数時間って感じで

自分の時間を満喫で

そういう時間の優先順位は

生き方のお勉強が1位になるんだね。

なんとなく。

オークションの出品用撮影は、明日の朝から始めようって感じで。

今から、また、健さんのセミナービデオって感じで。

昔。聞いた感じと、今、の感じ方の違いが

たまらなく面白い。

とにかく、今の自分は

昔の比較・貧困意識てき自分からは

抜け出して

人は人、俺は俺

今は、自分が作ったもので

光も持ってるし

闇も持ってるよって認めたうえで

最高と最低と思う幅が

少なくなって

消えてなくなりそうで

少しだけ抵抗したりして

生きながら

迷いに迷った挙句に

今は、何ができるかが

見えてきて

結局、目の前のことを

たんたんとやりながらも

昔よりも感動と感謝が多くなりながら

不安や怒りも感じながらも

それをそのつど完結させながら

生きている。

たまに、まだまだ意図を放つことを

忘れたりするけど

昔よりは、いい感じで

自分のペースで生きている。

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/29 01:37:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.