226660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/29
XML

夕方、家族が帰宅で

2日ぶり

自分が家にいて

家族がいないという空間

何年ぶりだったろ

この一人だけのたくさんの自由な時間で

何をしたかを、考えると

やはり自分の必要な優先順位が見えたきがした。

結局、今日も石的に、見つめる時間はなく

その久しぶりの時間にできること

ず~~~っと。健さんと今行ってる本業系セミナービデオを

見続けて

そこに集中し、自分を見つめなおしてる時間。

AM4時にねてAM8時に起き

そこから、また、家族が帰ってくるまでの間

PM6時までセミナービデオでおわりました。

今、自分の現在地を確認して

充実してこの時間が過ぎた。

家族と再会して

安らぎを感じ

明日の仕事に、わくわくして

気づいた今に

明日の意図を放つ

ちなみに

現在の本業系セミナーで

この1年半、週末が、つぶれることが多いので

年末にディズニーランドにGO企画で

ディズニーランド・ホテルの予約もゲット

急用がなければ、家族に感謝のギフトとしてね。

わくわくするね。

後は、本田健さんの翻訳

  新刊二冊、注文で

届くの楽しみでわくわくするね。

 

さ、落ち着いたら、石をはじめようかな。

感謝

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/29 07:18:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.