226668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/03
XML

珍しく夢を見ました。

久しぶりなカラーな夢で

金色の蝶が

金色の粉を撒き散らしながら

私の頭に止まった

蝶は死と関係するものと

本で読んだことがある

何を意味するのか?

ただ、金を夢で見たのははじめてだったけど。

恐怖は、ない。

たとえば、死の宣告であったとしよう

ま、やれることは今、精一杯やれてて

とりあえず、一日で自己完結していて

もし、まだ、生きられるなら

たくさんやりたいこともあるが

今世が

ここまでなら、それでもいいよ。

その選択のなかで

もし、使命感が自分の中で

おおきなVISIONとしてあれば

そのVISIONがある意味

人のためと言う意図があれば

今世の次のお題であれば

まだ、生かされるだろう。

これで、自己完結。

感覚は

なんとなく、健康になったような気がする

だけですが。

感謝。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 09:13:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.