226646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/03
XML

変な一日で

朝、子供を幼稚園に送り届けるとき

とろとろ走る車につかまり

とろとろ走るバイクにつかまり

なんだかな~~と

思いながら、今日一日の

サインを感じて

なんだかな~~。

本業系の大きな集まりに

同業の友人の車に乗せてもらい

講習会にさんか

その途中、首にぶら下げている

天じゅのネックの紐が切れたり

でも、その後友人たちと

ご飯を食べ

お茶をして

たわいのない

話をして

帰宅。

天じゅのネックを組みなおし

妻に、脳反射を手伝ってもらい

自分に合ったビーズを追加して

ニュウネックの完成

ここからが

また、変容なのかな?

ただ、同業の人の大勢の集まりの

雰囲気は

やっぱ、異様

本当に、心から

この仕事が天職の人

ライフワークの人

何人いるのだろうって

自分も含めて問う。

自分はようやく、雲が晴れてきたようで。

ま、明日からまた、どんなドラマが

まっているのかな?

今日一日ありがとう。

忘れないように明日の意図を

今放とう、どんな一日にしようかな。

感謝

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 11:54:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.