226525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/06
XML

ぴっかん・どっかん数時間続いてまして

すごかったです。

カーテンを全開にして

石たちの完全浄化日和でした。

そしていま、なんとなく快適空間にいるような

自分の人生が41年めに突入で

広島の原爆の日で

むかしから、何か関係あるのかななんて

小さかった頃に考えた自分がいたりする

核という、アカシックが完璧に

日本とう国は

特別に刻まれ

少なくてもこの地球上の究極の

破壊兵器で傷を負ったことには

変わりない

かんがえたらとてつもなく

すごいことだなと思う。

眼には目をじゃない世界を

それでも日本はいきているのか。

これを自分にあてはめたとき

そんなことは、同じパターンで繰り返されて

いるんだと気がつくね。

はじめは、それぞれの国の傲慢さからはじまり

そして、しっぺ返しくらうって感じ

いたちごっこに終止符。

最初の発端のずれ

すべてがここにあるような

しかし

被災者の方たちは

関係ない人たち

ご冥福を祈ります。

自分自身が、ぶれない

誰の影響も受けていない

地球の影響も

宇宙の影響も

今・ここに存在している

ピュアな自分になれれば

平和につながるんだと思うけど。

そこ最低限のツールに

石がやっぱあると今は

実感しています。

そして、今まで生かされ感謝して

また、この一年の意図を放つ。

感謝。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/06 06:34:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.