226704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/03
XML

下のスレッドのようなことを感じ

心地よく帰る途中

いや~~ナ予感

多々危険な状態ありで

自分か?なんて

考えて

わき水でブレス浄化とかしたのに

なんて考えながらね。

連れてきたか・・?なんて

挙句にはてに、ヤンキー車が法定速度

嫌がらせか・?なんて思いながら

よくよく考えてみたら

法定速度・もしかしたら

事故ってたかもと

そいつらに感謝してる自分がいたりする。

俺ということばが自分から出るときは

憑依か?なんて

そのときは、そいつらに超ムカついた

自分がいたりする

そして、そいつらの念を返すか

迷い・リリースしたりね。

でもって、行った場所かなんて

考えたりね。

で、下のスレッドもひょう依か

なんて・

今を見つめる自分がいたり。

自分のどこか・傲慢な隙間に

入り込んだのかなんて

今・自己完結で終了。

でも、こういう表現は、引きますよねって感じで

封印ですね。

で、自己完結。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/03 07:15:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.