226676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/15
XML

おひさですが

特に変わったこともなく

兄弟たちが、帰ってきてて

いろいろと、連れていってあげたりと

そんなかんじでやってます

妹の旦那さん、外国人で

いろんな情報をもってて

話してておもしろく

そんななかでも

日本の技術てきな

超オシャレで格好いいバック?ケース?

教えてもらいました。

AERO CONCEPT ってかっこいいですね

ひさびさにグッとくる

デザイン・

どこかの超有名ブランドとのコラボを

断ったくらい、徹底して筋が通っている会社

これから来るね・これって、感じで。

個人的には、どこか行く予定もなく

久々の一家団欒の

会計は、長男の私で

お財布のなかみがなんて

思いながら

宝くじみてみたら

20枚で3万600円あたってた。

ラッキー・すべてこれで

食事代が浮きました。

感謝。

誰かがどこにいくから自分も行かなくては

ならないとか

そんな感情もなく

今の中で

楽しめればそれでよく

他人は関係なく

 

今・生きる

子供たちの寝顔もかわらず

どこの場所も

関係なく

朝を迎え

家族がいる

さ、今日の予定は・・・・・

それぞれの人たちの生きざまも

それぞれで

オリンピックで2連覇するひとも

しない人も

大元の意図の発信の違いなのかと

でも、たくさんの人たちの希望になり

すごくいい。感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 07:06:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.