226596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/17
XML

どこに行く企画もなく

たんたんと過ぎて

だからと言って

いつもの仕事をしているときの

日常となんとなく変わりなく

そんないろんな差がなくなりかけている

ただし、他人と接するとう気を使うという

他人に対して自分のエネルギーを使うという

ことが無いだけ

自分が自分でいられる時間が

または、何も考えない、無のなかで

石にも、ブログにもフォーカスせず

不安・恐怖でもない

自分の殻を感じて

明日から始まる

他人に対してエネルギーを

充電しているようで。

お休みのときは

何気に使うお金・出費も

誰かのためにとか

みんなの楽しみのためにとかという

意図でいれば

結構自分に返ってくるもので

なんとななるさと

思いながら

お金を流す

今のこの時間を

何につかうか?

明日からの

仕事をわくわくしながら

家族に結界を、スタッフたちにも

結界を

仕事場に結界を

はり、無抵抗に入り込む

入り口だけは、小さくしておくことにして

また、後半を

乗り切れれるように

願い・祈る時間にしよう。

とにかく今

生きていて

息をして

五体満足で

目が見えて

どこも

痛くなく

体的な不安もない

さ、これを使って

ささやかな体の休息を

とったあとで

もう数時間で

自分ができる、物質的な人のためという

仕事をすこしでも精神的な仕事に近ずけられるように

また、動きだそう。

感謝

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/17 11:03:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.